• ベストアンサー

名古屋・大阪のホテル

名古屋・大阪のビジネスホテルを探しています。 名古屋は中区錦に近いところ。 大阪は本町駅に近いところです。 なるべく広い、シングルの部屋を探しています。 実際利用したことのあるかた、ご意見 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turukame7
回答No.1

タウンページから「ビジネスホテル」「大阪市中央区」で検索すれば近辺のビジネスホテルは全て出ます。詳細はそれぞれのHPで。 最近、大阪の本町駅近くではアパホテルができました。シングル8000円くらいのようです。