• ベストアンサー

ホームページの料金

自営業で、1,2ペイジのホームペイジを立ち上げ様と思ってますが、毎月の料金などいるのでしょうか。 お教え頂ければ幸いです。

• gange
  • お礼率57% (77/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurry5me
回答No.2

H.P.制作会社にも寄るのでは。 経験では 作成時・編集時そのつどの料金 H.P.を置いておく為のサーバー管理費 社名にちなんだドメイン取得をするならその管理費 GOOやYahooで検索結果に出やすいように対策をとる費用 そんな感じです。 支払い方法は契約によってさまざまです。 今契約されているプロバイダでもホームページの無料スペースがあるかもしれませんが、誰でも覚えやすいURLなど取れませんし、仕事でサイトを作るならたくさんの人に見てもらえなければ話になりません。 検索して出てきても5ページ、10ページ目ではほとんど意味ないです。 過去、当時の会社でそういった対策を施した途端、社の検索結果は1,2ページ目に必ず出るようになりました。 ちょっとしたサイトを作って散財するより 費用がかかっても本格的にやる事をお勧めします。

gange
質問者

お礼

なるほど、たくさん儲けたいですけどねエ~。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

お使いのプロバイダのHPスペース(一定サイズ以内)なら、無料で広告無しで使えますよ。

gange
質問者

お礼

プロパイダーに聞いてみます。 有難うごさいました。