• 締切済み

aol.co.jp/top/mow について知りたいのですが

QNo.277478 -AOL接続ソフトを使用しないで接続する方法 の質問に対して答えを提供されたatawiさんがお答えの中でaol.co.jp/top/mow を参考URLとして挙げていましたがこれは削除されています。どなたか、これがどんなサイトで実際にどのようなやり方が紹介されていたのか〔ウェブメイルでしたか?プロキシーでAOL接続を迂回するのでしたか?)教えてください。宜しく!

みんなの回答

回答No.1

web archiveで検索してみたところメールのログインページが出てきました。

CuriousHW
質問者

お礼

gogorapanuiさん、回答/INFO有難うございました!見てみました。今後とも宜しくお願いします。ーHW