• ベストアンサー

なんて言ってるの?

B'zのZEROのラップ?のとこってなんて言ってるんですか? 余裕シャンシャンって言ってるのだけはわかるんですけど・・・・。 教えてください

• grtt
  • お礼率88% (243/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

サーチエンジン「Google」(参考URL)で、 キーワード「B'z ZERO 歌詞」で検索してください。 そうすれば歌詞の書いてあるページを見つけることができます。 このサイトでは、歌詞の書き込みは禁止されているし、 さらに著作者に無断で歌詞を乗せているサイトへのリンクもできないので、 こういう回答のしかたしかできません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
grtt
質問者

お礼

すいません。うっかり禁止されてたのを忘れてました。 しかし、 今までわからなかったことがわかりました。 ありがとうございます。