• ベストアンサー

インターフェイス

internet exploreはmovieをダウンロードできません。 インターフェイスがサポートされません。 というのは、どういう意味でしょうか? movieはダウンロードできないのが普通なのでしょうか? ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

このメッセージが「Primal Pictures」に関連するものなら、 下記 pdfファイルの内容を確認してください。 Primal Pictures の動作のためのソフトウェア等について | このコンテンツの中に含まれる動画やアニメーションに | 関しましては、Windows Media player,QuickTime player | または RealPlayer で動作いたします。 http://infonavi.sapmed.ac.jp/jpn/uploads/primal_pictures.pdf