• ベストアンサー

オーディオインターフェイスについて教えて!

この前、オーディオインターフェイスを買いました。 しかし、私の、パソコンでは、使えませんでした。 私の、パソコンは、windows7の64ビットです。 それで、オーディオインターフェイスを買いなおそうと思います。 windows7でも使えるオーディオインターフェイスってありますか? できれば、安めがいいです。 補足 私が、購入したのは、tacamのus122-mkllです。 windows7でインストールする方法があったら教えてください。 またまた補足 使えなかったというのはインストールしても使えなかったという意味です。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

TASCAMのぺーじから http://tascam.jp/product/us-122/downloads/ US122_Win_3.40f.exeをダウンロドして、展開して何処かにファイルを置いて下さい。次にファイルを選んで右クリックでプロパテイの互換性から、VistaSP2に設定します。設定が終了したら、やはりファイルを選択して右クリックで管理者で実効を行なって下さい、少なくともこれでドライバーは正常にインストールされます、後は機械がないので、検証できません、がUS224はこれで動きました。

mayotti
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (2)

noname#180483
noname#180483
回答No.2

>私が、購入したのは、tacamのus122-mkllです。 windows7でインストールする方法があったら教えてください tacamではなくてtascamですよね。7の64bitで使えますが。。。 Ver.Ver.2.03 ドライバー、Windows XP、Windows Vista、Windows 7、64ビット版用 - 1.76 MB tascam_us_122_144mk2_win64_203.zip サポートに連絡してみては? http://tascam.jp/product/us-122mkii/downloads/

mayotti
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡してみます。

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 ご使用のPCは何でしょうか?機種名やスペックを補足して下さい。 仕様を見る限りWindows7 64Bitで使えます。 インストールしても使えなかったというのは、何をインストールしたのですか? ドライバーかなぁ?

mayotti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライバーだったかもしれないです。