• ベストアンサー

家庭用DVDプレーヤーで再生可能な焼きこみ

ファイル拡張子はMPGです。DEEP BURNERで書きこんだんですが、家庭用DVDプレーヤーでは動作しません。 どうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

参考にして下さい。 http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DVD-burn.htm あとは適当なライティングソフトでDVDに書き込めば家庭用のプレイヤーで見ることができます。

sydna
質問者

お礼

感謝っす!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

No.1訂正 DVD-VIDEOです。

sydna
質問者

お礼

釣られました。 お勧めソフト補足願います。

• violet430
回答No.1

DVD-VIEOフォーマットにして書き込む必要があります。

sydna
質問者

補足

ありがtおうございます。お勧め変換ソフトの補足願います。