• ベストアンサー

タグが閉じれないのですが...

<FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'><FONT COLOR=#000000>文字</FONT> というタグ(全て半角で)を使いたいのですが、タグが閉じれません...。 ちゃんとサイズは大きくなるのですが、その後に書いた文字まで大きくなってしまいます; 誰か教えてください...!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eeskiki
回答No.1

<font ・・・・が二つあるので当然です。 最後の</FONT>は<FONT COLOR=#000000>を閉じているに過ぎません。一つめの方も閉じないといけないので、もう一つ</FONT>を足しましょう。 <FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'>   <FONT COLOR=#000000>     文字   </FONT> </FONT>←これが足りないという事。 もしくは、FONTタグを一つにまとめるのも手です。 <FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT' COLOR=#000000>文字</FONT> のようにすれば良いでしょう。

lucifelsatan
質問者

お礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます...!! ためになりました><;

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

</FONT>が一つ足りないだけです。 <FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'>  <FONT COLOR=#000000>   文字  </FONT> </FONT>

質問者

お礼

ありがとうございました...!!

• simoyan
回答No.2

<FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'><FONT COLOR=#000000>文字</FONT> <FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'><FONT COLOR=#000000>文字</FONT></FONT> これでどうでしょうか? フォントタグの終わり</FONT>が1つ足りないと思います。 あと、冒頭のFONTの後の空白が全角スペースになってました。 これも半角スペースに直す必要があります。

質問者

お礼

ありがとうございました! これで解決出来ました♪