• ベストアンサー

若い女性が多い職場とは?

若い女性が多い職場とはどのようなところがあるのでしょうか?看護士や保育士といった専門職は除いて、男女半々くらいか女性のほうが少し多いくらいの職場で働きたいのですが、どのような仕事なら女性が多いのでしょうか?資格などを持っていない女性は、学校をでるとほとんどが小売業の販売職になるともきいたことがあるのですが

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acombun
回答No.1

病院の事務、かなり女性の比率は高いです。

nana5878
質問者

補足

なるほど 病院の事務というのは男性はどれくらいいるのでしょうか?