OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

98seでxpのスキン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241726
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (16/23)

xpのデザインはかっこいいので気に入っているのですが
私の持っているもう一台のパソコン(98se)で
重いxpをインストールせずにxpのスキンを
使えるソフト等がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

Desktop Architectっていうのあるんだけど。
これは、デスクトップテーマをパッケージ化できるんです。
2台にインストールして、

XPパソコンからデスクトップテーマをパッケージ
化して、
98seでそのパッケージをインストールするといいみたいです。
でも、アイコンはこれでは駄目で、

http://www.tgtsoft.com/
の、
Style XP
StyleBuilder
でなんとかなったけど、詳細は忘れました。
お礼コメント
chuden

お礼率 69% (16/23)

使ってみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-02 12:42:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ちょっと見当たらない感じだけど、これ何となくXPっぽくないかな。 ふつうのインターネットエクスプローラーより使い勝手は悪いですが、画面が華や かになります。 98SEでも入るはずです。  ...続きを読む
ちょっと見当たらない感じだけど、これ何となくXPっぽくないかな。

ふつうのインターネットエクスプローラーより使い勝手は悪いですが、画面が華や
かになります。 98SEでも入るはずです。 
お礼コメント
chuden

お礼率 69% (16/23)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-05-02 12:41:28

  • 回答No.2

こんにちは♪ XP風のアイコンとXP壁紙ならあるのですが・・・ http://ynetjapan.tripod.co.jp/html/xp_dl.htm http://mailnobu.hoops.livedoor.com/wp.htm ...続きを読む
こんにちは♪

XP風のアイコンとXP壁紙ならあるのですが・・・
http://ynetjapan.tripod.co.jp/html/xp_dl.htm
http://mailnobu.hoops.livedoor.com/wp.htm
お礼コメント
chuden

お礼率 69% (16/23)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-05-02 12:41:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ