• 締切済み

98SEから、XPにバージョンアップしたら、

ウィンドウズを98SEから、XPにバージョンアップしたら ネット経由で更新購入した、 ソースネクストのアイコンが、なくなり、 ウィルスセキュリティの動作作業が、されなくなってしまいました。 他用に購入した2台分の1台が、未使用の為、 再度、そちらを入れようとしたら、既に、インストール済み と出たにも関わらず、動作しません。 パソコンを数台使用している為、パスワード、メアド、 シリアル番号等、不明です。

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

98性能機では,XP無理です. 先ずは期待できる動作性無理です.

• janjan12
回答No.2

具体的に何がどうなのか、意味不明です。 現時点での一般論で言わせていただけるなら、 メーカー製のWin98機ベースでのXPへのアップデートは できなくはないが、「やるだけ時間と金の無駄」とだけは言っておきます。 メーカー製Win98機は現在の視点でXP機として使うのは無理です。 ゴミはどうやってもゴミでしかありません。

• violet430
回答No.1

恐らくアンインストールしなかったのが原因です。 お気の毒ですが、98へリカバリしてバージョンアップをやり直して下さい。 バージョンアップするときは、セキュリティ対策ソフトをアンインストールしてから行うのが常識です。