OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーのMIDIファイルのあるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241717
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (26/47)

OUTLOOKでバックーミュージックを付けてメールを送るのに凝っていまして。

その際、音楽ファイルはパソコン教室でもらったCD-ROMに入っている
MIDIファイルのみを使っていますが、ほかの曲がないかとインターネットで探して
いますが、なかなか見つかりません。(有料であったり)

フリーのMIDIファイルのあるお勧めサイトを教えてください。
(用途がメールのバックミュージックなのでできればコンパクトな方がいいですが・・・)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

sakuraというフリーソフトがお勧めです。
出来上がった曲をMIDIファイル形式で保存することもできます。
私も使わせて頂いてます。
下記参考URLにてフリーソフトをダウンロードできますので
是非、試してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (60/105)

ここなんてどうでしょうか。


  • 回答No.3

度々すみません。このソフトは自分で作曲するためのものでした。 楽曲自体は置いてませんので、参考になりませんでしたね・・・ 申し訳ございません。
度々すみません。このソフトは自分で作曲するためのものでした。
楽曲自体は置いてませんので、参考になりませんでしたね・・・
申し訳ございません。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (21/58)

こちらはいかがですか?
たくさんありますし、ヤマハなので、高品質です。

http://www.yamaha.co.jp/xg/download/freemidi/index.html
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 25% (7/28)

このサイトなどいかがでしょうか?