• ベストアンサー

舐められても・・・

はじめまして。 私は2ヶ月前に結婚したばかりの新婚です。 主人とは週に1~2回エッチをします。 最近主人はクンニをしてくれることが多いのですが、 舐められてもあまり感じないんです。。。 付き合っているときはあまりクンニはされたことがなく、 クンニされても、それ以上に恥ずかしさがあったので感じるまでいかなかったのです。 結婚してからは極度に恥ずかしいとは思わなくなり、 エッチのときも以前よりはリラックスは出来ているとは思います。 エッチの時に舐められるのはすごくうれしいですし、 (恥ずかしいですが)エッチな想像をする 時は 決まって舐められているところを想像している私です。 舐められてもっと感じたいのですが、どうしたらいいのか分からないです。 同じような経験をされている女性の方や男性の方でも結構です。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.3

自称、クンニの大家として言わせてもらいます。^_^; まぁ、女性の中で99.999%は、クンニで必ず『イきます』。イかない大きな原因は、クンニが中途半端なのですね。 だいたい、クンニを前戯として、性交への前段階としてしか考えていない男性の場合は、中途半端で終ってしまう嫌いがあります。『クンニをする』ということは、私の場合ですが、一時間から二時間は優に時間をかけます。それは、クンニを本番だと思っているからです。 新婚の場合は、入れて射精することがセックスなのだという思惑から卒業できませんから、クンニはその予備的愛撫でしか位置づけられていません。では、どうしたら あなたは前戯であるクンニで感じるようになるか?ですが、それは、無理だと宣言します!(^^♪ そこで、クンニに期待を持たないで(男性側の意識が変わらない以上・・・)いとおしい彼のペニスが膣内に納まっていることの幸せを感じてください。まずは、一体になることへの執着心が必要です。昔から、女性はセックスに感じることもなく夫婦生活を維持できたのには、この『幸せな感じ』を持つことが出来たからです。 セックスは、絶頂感を得ることも必要ですが、それ以上に二人の結合が言葉に表せない『幸せ』な気分をかもし出しているかどうかが、なによりも大事です。 クンニは、私のように徹底的に行って初めてオルガスムスへいざなえますが、それは、若いあなた方では、無理だと思います。まずは幸せなる『結合』、射精なしの結合でもいいのです、一体感を感じてください。

noname#20075
質問者

お礼

ありがとうございます。 クンニで1時間2時間ですか! いいですねぇ。 確かにクンニって前戯として思われているようで イカせてはもらえないです。 もっと時間を気にせずゆっくりと舐められたら、 気持ちもリラックスできて感じられるのではと思います。 ただ、舐められているほうとしては、 舐められながらも「そろそろ疲れたんじゃないかな」 とか気になっちゃいます(~~; あまり気にしないほうがいいのでしょうね! 『結合』による『幸せ』もなんだか最近感じなくなっちゃいました。 今度気分を新たに意識して感じてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

エッチとは すぐに 良くならない時もあります 二人で勉強して 段々 良くしていくものです 昔から言われます 段々 良くなる 法華の太鼓

noname#20075
質問者

お礼

ありがとうございます。 「二人で勉強」ですか。。。 その通りですよね。 あせらず試してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 人それぞれの体質として、クリトリスが感じにくい女性は結構います。感じたほうがいいのかもしれませんが、そういう体質として納得するのがいいかなと思います。  出産したら体質が変わる人もいますので、それに期待してもいいかなと思います。  もし、オナニーだったらクリトリスが感じるのであれば、クンニのポイントがずれているのかも知れません。あなたがだんなに、「このようにするともっと感じるの」とでも言って、ポイントを伝えてあげましょう。

noname#20075
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと恥ずかしいですが、ポイントをそれとなく 伝えてみるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼はクンニが嫌い?

    こんにちは。 私の彼はエッチの時にフェラを要求してきます。 私も彼に気持ち良くなって欲しいので拒みはしません。 ですが毎回毎回思ってしまうことがあるんです。 彼は私にクンニをしてくれたことがありません。 かと言ってして欲しいなんて恥ずかしくて言えません; 彼はクンニをしたくないなのでしょうか? ただ単にこちらが言わないからしないだけなのでしょうか? 男性の方のアドバイス・女性の方の同じよな経験など 色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めてのクンニで乱れすぎてしまいました・・・

    24歳会社員です。 この前、39歳の男性に生まれて初めてクンニをしてもらいましたが、想像以上の快感で乱れすぎてしまいました。 男性に変に思われたでしょうか? この方は彼氏ではなく、以前に仕事でお世話になったことがあり、久しぶりにお食事ということで会ってみた感じでした。 私は彼氏が短期間しかいたことがなく、セックスの経験も非常に少なかったのですが、興味は元々強かったので、飲んでからの男性の下ネタにも結構答えてしまっていました。 その流れで「いったことがない」「クンニされた経験もない」ということを知られ、「両方、知ったら世界が変わるくらいすごいよ」と言われ、お酒の勢いもあって、ホテルに誘われるがまま付いていってしまいました。 それでいざエッチの流れでクンニになったのですが、想像していたより相当恥ずかしく、数分で終わると思っていたのに延々とされてしまったのと、あまりの気持ち良さに、最後は声を上げて感じてしまいました。 最初の時、4度ほどいったと思います。 結局、ホテルのお泊まりで、夜と早朝、さらにシャワーの後にもう一度という形で、それぞれ1時間近くクンニしてもらってしまいました。 最初のセックスでしかも初めてのクンニで、男性から良いよって言われたのをいいことに3度も希望してしまって、全部かなり乱れてしまったのですが、内心引いているってことはないでしょうか? 「彼氏も出来ずに、男性にもてないから、相当性欲たまってるのか?」と思われていそうで恥ずかしいです。 男性からしたら、どう思うものですか? あのあと、メールはしますが、ホテルでのことについて話してはいないです。 あと、「年内にもう一度お酒を飲みませんか?」という形でお誘いしたのですけど、同じようなセックスの展開を期待してもいいでしょうか? またあのような経験を期待している部分もあるのですが、そういう本心を知ったら引くということはないですか?

  • 主人の事で男性・女性の方々からお聞きしたいのですが・・

    ちょっとエッチ系の質問ですので、苦手な方は読まないようにしてください。(適切なカテゴリがわからなかったのでこちらにしました。) 主人の事なのですが、結婚して3年目で一緒に住むようになってから6年目になります。 仲良くするのは週に1回あるかないかなのですが、 私に隠れて(当然といえば当然ですが・・・)えっちな動画を見ていることがあるようです。 自慰行為をしているわけでもないようですが。 そこでお聞きしたいのですが、奥様や彼女様がいらっしゃる男性の方でもそういうものを見たりするのでしょうか?また、見られる方はどういう心境で見られるのでしょう。 主人に聞いてみても(怒っているわけではなく、素朴な疑問として聞いているのですが)逆ギレ状態で、知らない・わからないばかりで・・・。 私の気持ちとしては、私がいるのになぜ他の女性のものを見たがるのかがわからずで、何か私に不満があるのかと思ってしまいます。(たとえばもっとキレイな人がいいなど。) 私が誘っても乗ってくれることはあまりありません。 主人が誘うということは時々ありますが、拒否したこともありません。 もし同じような経験のある女性がいればお聞きしたいなと思います。 また、男性側からの心境もお聞きしたいので、アドバイスや経験などがあればお待ちしております。よろしくお願いします。

  • エッチをすると経験人数は予想できますか?

    付き合っている彼と先日初めてエッチをしました。 20代後半の彼で、女性経験はそこそこあるようです。愛撫なども上手でした。 エッチ中に、クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ、何聞いてんのと笑ってごまかしました。そこ見るとわかるの?と聞いたら、なんとなくわかると答えていました。 正直私は幼児体型&大事なところがあっさりしているというか、子どものような感じです。感じにくいし、いきにくい、エッチに対しては淡白でされるがままだし、経験人数も少なく当たっていませんでした。 なぜそのようなことを聞いてくるのかわかりませんが、経験の多い男性は見るとわかるものなのでしょうか?

  • 主人のエッチ度は少ない??

    新婚夫婦ですが、主人と、週一くらいしかエッチしません。恥ずかしい話足りません…主人は大丈夫みたいですが。年齢も離れているからでしょうか? 普段、なぜか台所にいるとき、胸やお尻をよく触って、夜、布団に入ったら即寝てる主人です… 男性の方、主人の気持ち分かりますか?

  • 既婚男性の方

    結婚して10年目になります。エッチは多い時は週一、少ない時は月1位です。 で、最近主人がお風呂で一人エッチをしてるようなんです。(もしかして以前からしてるかも?)男の人って結婚しててもするんですか?なんか他の女性を思ってしてると思うと、浮気されてるようで嫌なんです。主人は浮気や女遊びは全くしない、私一筋タイプの人なのに、、。その位男の生理として認めてあげるべきなんでしょうか?

  • 最初のエッチでどこまでしてよいものでしょうか?

    最近付き合い始めた彼女がいます。 この次のデートでエッチできそうな気配です。 彼女はとてもおとなしい性格で、 男性経験も少なそう、もしかしたら処女かもしれません。 自分としては乳首を吸ったりクンニしてあげたいのですが、 いきなりそこまでやって彼女をビックリさせてもと思い迷っています。 やはり初回のエッチは手で軽く愛撫した後に結合するだけにしておくほうが無難なのでしょうか。 恥ずかしながら自分も女性経験が少なく、 女性と付き合うのは彼女が二人目なのでよくわからないのです。 よろしくお願いします。

  • 愛情が薄いもしくは無い?男性に質問。

    私は結婚して5年の主婦です。 主人とは付き合っているときからクンニをしてもらったのは数えるほどです。片手で足りるくらいです。 愛されてないのではないかと不安になります。 夫婦生活は週に1~2回。 無いときは2週間ほど空きますが。。。 男性の方で愛しているけどクンニはできないって方はいるのでしょうか? 「汚い」と思われているのでしょうか? ちなみに私が主人に「すごく愛されてる」と感じたことは無いです。 私ばかりが好きで、好きで仕方ない感じです。。。片思いのような感じですかね。 とても不安になります。 性の話も、嫌われたら嫌だと思い、あまり話したことはありません。 「してほしい」というのも恥ずかしくて言ったことがありません。 でも主人とのセックスにはそれ以外不満はありません。 やはり愛されてないからしてくれないのですかね? 愛しててもできない人はいるのでしょうか?

  • クンニについて

    30代男性です。まじめに男性・女性にお聞きしたいのですが、私はクンニが大好きなので、つい女性を見るとその人にそんなことをしたいって想像してしまいます。こういう気持ちを持つことは女性にとってはいやらしくって不潔って思われるのでしょうか?女性を傷つけるつもりは毛頭ないのでそのようなことを女性に申し出るようなことはしませんが、どうしてもその妄想をたつことができません。そういう時は自分で女性器の写真を見て慰めるのですが、これって異常なことなのでしょうか?そうであれば、どうすれば抑えられるでしょうか?一応風俗等で経験はあるのですがやはり病気も怖いのでほとんど行っておりません。

  • こんにちは。

    こんにちは。 現在29歳既婚者♀です。 過去に数回こちらで質問させていただいたことがあるのですが・・・ 週5回くらい(生理時の除く)オナニーをしてしまいます。。(:_;) 主人は40歳なのですが、仕事で休日も少なく帰りが深夜のため、週1の頻度でSEXをしています。 私は中ではイッた経験がないため、いつも指か舌で(と言っても ほぼ指です)クリトリスを弄ってもらいイカせてもらってから 挿入をしています。 中でイクことは出来なくてもかなり感じます。 ですが、週1では満足出来ずで。。 更に言うと、もっともっと何度もイカせてもらいたい気持ちに・・(>_<) 浮気願望は特にないのですが、クンニ好きの男性にいっぱい舐められていることを想像してオナニーしてしまうのです。。 主人は自分が攻められるほうが好きだそうです。 このままずっとオナニーで我慢していけるのかな・・と不安に思ってしまうことがあります・・・。