• ベストアンサー

舐められても・・・

はじめまして。 私は2ヶ月前に結婚したばかりの新婚です。 主人とは週に1~2回エッチをします。 最近主人はクンニをしてくれることが多いのですが、 舐められてもあまり感じないんです。。。 付き合っているときはあまりクンニはされたことがなく、 クンニされても、それ以上に恥ずかしさがあったので感じるまでいかなかったのです。 結婚してからは極度に恥ずかしいとは思わなくなり、 エッチのときも以前よりはリラックスは出来ているとは思います。 エッチの時に舐められるのはすごくうれしいですし、 (恥ずかしいですが)エッチな想像をする 時は 決まって舐められているところを想像している私です。 舐められてもっと感じたいのですが、どうしたらいいのか分からないです。 同じような経験をされている女性の方や男性の方でも結構です。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt072st
回答No.3

自称、クンニの大家として言わせてもらいます。^_^; まぁ、女性の中で99.999%は、クンニで必ず『イきます』。イかない大きな原因は、クンニが中途半端なのですね。 だいたい、クンニを前戯として、性交への前段階としてしか考えていない男性の場合は、中途半端で終ってしまう嫌いがあります。『クンニをする』ということは、私の場合ですが、一時間から二時間は優に時間をかけます。それは、クンニを本番だと思っているからです。 新婚の場合は、入れて射精することがセックスなのだという思惑から卒業できませんから、クンニはその予備的愛撫でしか位置づけられていません。では、どうしたら あなたは前戯であるクンニで感じるようになるか?ですが、それは、無理だと宣言します!(^^♪ そこで、クンニに期待を持たないで(男性側の意識が変わらない以上・・・)いとおしい彼のペニスが膣内に納まっていることの幸せを感じてください。まずは、一体になることへの執着心が必要です。昔から、女性はセックスに感じることもなく夫婦生活を維持できたのには、この『幸せな感じ』を持つことが出来たからです。 セックスは、絶頂感を得ることも必要ですが、それ以上に二人の結合が言葉に表せない『幸せ』な気分をかもし出しているかどうかが、なによりも大事です。 クンニは、私のように徹底的に行って初めてオルガスムスへいざなえますが、それは、若いあなた方では、無理だと思います。まずは幸せなる『結合』、射精なしの結合でもいいのです、一体感を感じてください。

noname#20075
質問者

お礼

ありがとうございます。 クンニで1時間2時間ですか! いいですねぇ。 確かにクンニって前戯として思われているようで イカせてはもらえないです。 もっと時間を気にせずゆっくりと舐められたら、 気持ちもリラックスできて感じられるのではと思います。 ただ、舐められているほうとしては、 舐められながらも「そろそろ疲れたんじゃないかな」 とか気になっちゃいます(~~; あまり気にしないほうがいいのでしょうね! 『結合』による『幸せ』もなんだか最近感じなくなっちゃいました。 今度気分を新たに意識して感じてみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

エッチとは すぐに 良くならない時もあります 二人で勉強して 段々 良くしていくものです 昔から言われます 段々 良くなる 法華の太鼓

質問者

お礼

ありがとうございます。 「二人で勉強」ですか。。。 その通りですよね。 あせらず試してみます!

回答No.1

人それぞれの体質として、クリトリスが感じにくい女性は結構います。感じたほうがいいのかもしれませんが、そういう体質として納得するのがいいかなと思います。  出産したら体質が変わる人もいますので、それに期待してもいいかなと思います。  もし、オナニーだったらクリトリスが感じるのであれば、クンニのポイントがずれているのかも知れません。あなたがだんなに、「このようにするともっと感じるの」とでも言って、ポイントを伝えてあげましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと恥ずかしいですが、ポイントをそれとなく 伝えてみるようにします。