• 締切済み

主人のエッチ度は少ない??

新婚夫婦ですが、主人と、週一くらいしかエッチしません。恥ずかしい話足りません…主人は大丈夫みたいですが。年齢も離れているからでしょうか? 普段、なぜか台所にいるとき、胸やお尻をよく触って、夜、布団に入ったら即寝てる主人です… 男性の方、主人の気持ち分かりますか?

noname#87199

みんなの回答

• happy10
回答No.7

私たち夫婦も同じでした。新婚当時から週1です。それも土曜か日曜の昼です。そのことで主人と話もしましたが、性欲はあまりないようです。私に女としての魅力がないのかもしれないですね。

回答No.6

50歳で毎日している小生からすれば、ご主人は異常なほど淡白です。 あなたに魅力がないのかな? あなたの体型や性癖など補足してください。

• michael-m
回答No.5

男性が淡白だったり、女性が淡白だったり・・・世の中なかなかうまくいかないものです。 私は逆に、妻が半年に一度応えてくれればいい方でした。セックスだけで結婚したわけではないので仕方ないと無理に納得してきましたが、もう私は退行性変性期に入ってしまっているようです。 ヒトが一日のうちで最も性衝動を起こすのは実は昼過ぎだという研究を、かなり以前ですが、読んだ事があります。午後1時ごろから3~4時頃が最も高いそうです。 実は人間も動物ですから、周囲の危険を察知できない夜に性衝動が高まる事はないのです。 なんだか昼は気がまぎれて感じなかった痛みが寝る頃に感じられる虫歯のうずきと同じですが、夜になるとやる事がなくなるので、性衝動だけが残るというのが夜に性行為をする大きな原因です。 だから、夜には性衝動が起きないというヒトも少なくはありません。 また、いくらかの男性は女性の昼と夜の落差を喜ぶ性癖があります。いわゆるツンデレとか、昼には有能なOLがベッドでは性獣になるといったシチュエーションが受けるのはそのためです。 これは程度の違いこそあれ、日頃のキチッとした恰好や清楚な人妻ぶりなどに性衝動を駆り立てられる男性は多いでしょう。 でも、その一部はそのまま性行為まで続きますが、一部は理性によって抑えてしまいます。

質問者

補足

回答ありがとうございました。気になったのですが、退行性変性期って何ですか?

回答No.4

こんな状況、たびたびありました。 そのときの気持ちは、すぐにこちらを向いて、エッチムードになってほしいでした。 でも我が家の場合は、「今は仕事があるの、後で 」でした。確かに、女性にはいろいろこまごました雑用があるので、その場は納得するのです。 ゴロゴロして時間を過ごしながら待っている間に、テンションが下がってしまって、どうでもよくなってしまい、寝てしまうのです。 男性としては、「台所にいるとき、胸やお尻をよく触って、」、このときすぐに相手してほしいのです。

質問者

お礼

家事をしてる時にベタベタしてくることが多く…テレビ見たりくつろいでるときは、ないです。洗濯干してる時に言われたことがあったのですが、難しいですね…男性も落ちついたときにしたくなると思ってました。ありがとうございました。

回答No.3

>布団に入ったら こういった固定観念は捨てることですね。 時間や場所を変えることで、機会が増えます。 衣装や照明の変更も良いですし、××ゴッコなどもGOOです。 個人的には、Tバックにチャイニーズドレスがお勧め。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kwan1234
回答No.2

新婚といっても年代は様々でしょうし、婚前にどの程度の付き合いをどの程度の期間続けたかによっても違うと思いますね。 私は二十代の後半に結婚し、婚前にはあまりエッチをしなかったこともあって、毎日一回では満足できませんでした(はるか昔の話しです)。 ある日の休前日からの24時間に何回放出できるか試してみようということになり、確か6回放出したと思います。おしまい頃は快感ではありませんでしたけどね(はるか昔の話しです 笑)。 いずれにしてもあなたが不満なのですから何とかしなくてはいけませんね。

質問者

お礼

付き合いが長かったので、結婚して落ちついてしまったのかもしれませんね。ありがとうございました。

回答No.1

まず、淡白な人だと週一くらいでも大丈夫です。 私も新婚時はそれくらいでした。 >なぜか台所にいるとき、胸やお尻をよく触って、夜、布団に入ったら即寝てる主人です 寝るときって本当に眠くなるとか、寝落ちしそうなくらいまで起きてから寝ていませんか? 性欲も睡魔にはナカナカ勝てませんw あと、台所で触ってくるのは、あなたが台所に立つ姿に欲情してるんだと思います。 私も似たような感じがありますが、それはちょっとエッチしたいサインです。 そのタイミングでうまくエッチに持ち込めればいいと思いますよ。 たぶん、ご主人は性欲が食欲とか別のが満たされると、同時に満たされてしまうタイプだとおもいます。 (何かに満足したら、全体的に満足してしまうタイプ) ご主人のエッチしたいサインを確実に拾っていくのがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。確かに主人はダラダラと眠くなるまで、テレビを見たり起きてます。主人は何日しないでいられるのか我慢して、誘うこともしないときもありましたが、2週間と私の方が我慢できず… 台所では、私が料理したりして手が使えないときに、わざとふざけた感じに、触ってきて、私が嫌がるのを楽しんでるだけです。なのでエッチなムードなんてならない(汗)それも欲情に入るのかな?