• 締切済み

主人のエッチ度は少ない??

新婚夫婦ですが、主人と、週一くらいしかエッチしません。恥ずかしい話足りません…主人は大丈夫みたいですが。年齢も離れているからでしょうか? 普段、なぜか台所にいるとき、胸やお尻をよく触って、夜、布団に入ったら即寝てる主人です… 男性の方、主人の気持ち分かりますか?

noname#87199
noname#87199

みんなの回答

  • happy10
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.7

私たち夫婦も同じでした。新婚当時から週1です。それも土曜か日曜の昼です。そのことで主人と話もしましたが、性欲はあまりないようです。私に女としての魅力がないのかもしれないですね。

回答No.6

50歳で毎日している小生からすれば、ご主人は異常なほど淡白です。 あなたに魅力がないのかな? あなたの体型や性癖など補足してください。

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.5

男性が淡白だったり、女性が淡白だったり・・・世の中なかなかうまくいかないものです。 私は逆に、妻が半年に一度応えてくれればいい方でした。セックスだけで結婚したわけではないので仕方ないと無理に納得してきましたが、もう私は退行性変性期に入ってしまっているようです。 ヒトが一日のうちで最も性衝動を起こすのは実は昼過ぎだという研究を、かなり以前ですが、読んだ事があります。午後1時ごろから3~4時頃が最も高いそうです。 実は人間も動物ですから、周囲の危険を察知できない夜に性衝動が高まる事はないのです。 なんだか昼は気がまぎれて感じなかった痛みが寝る頃に感じられる虫歯のうずきと同じですが、夜になるとやる事がなくなるので、性衝動だけが残るというのが夜に性行為をする大きな原因です。 だから、夜には性衝動が起きないというヒトも少なくはありません。 また、いくらかの男性は女性の昼と夜の落差を喜ぶ性癖があります。いわゆるツンデレとか、昼には有能なOLがベッドでは性獣になるといったシチュエーションが受けるのはそのためです。 これは程度の違いこそあれ、日頃のキチッとした恰好や清楚な人妻ぶりなどに性衝動を駆り立てられる男性は多いでしょう。 でも、その一部はそのまま性行為まで続きますが、一部は理性によって抑えてしまいます。

noname#87199
質問者

補足

回答ありがとうございました。気になったのですが、退行性変性期って何ですか?

回答No.4

こんな状況、たびたびありました。 そのときの気持ちは、すぐにこちらを向いて、エッチムードになってほしいでした。 でも我が家の場合は、「今は仕事があるの、後で 」でした。確かに、女性にはいろいろこまごました雑用があるので、その場は納得するのです。 ゴロゴロして時間を過ごしながら待っている間に、テンションが下がってしまって、どうでもよくなってしまい、寝てしまうのです。 男性としては、「台所にいるとき、胸やお尻をよく触って、」、このときすぐに相手してほしいのです。

noname#87199
質問者

お礼

家事をしてる時にベタベタしてくることが多く…テレビ見たりくつろいでるときは、ないです。洗濯干してる時に言われたことがあったのですが、難しいですね…男性も落ちついたときにしたくなると思ってました。ありがとうございました。

回答No.3

>布団に入ったら こういった固定観念は捨てることですね。 時間や場所を変えることで、機会が増えます。 衣装や照明の変更も良いですし、××ゴッコなどもGOOです。 個人的には、Tバックにチャイニーズドレスがお勧め。

noname#87199
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

新婚といっても年代は様々でしょうし、婚前にどの程度の付き合いをどの程度の期間続けたかによっても違うと思いますね。 私は二十代の後半に結婚し、婚前にはあまりエッチをしなかったこともあって、毎日一回では満足できませんでした(はるか昔の話しです)。 ある日の休前日からの24時間に何回放出できるか試してみようということになり、確か6回放出したと思います。おしまい頃は快感ではありませんでしたけどね(はるか昔の話しです 笑)。 いずれにしてもあなたが不満なのですから何とかしなくてはいけませんね。

noname#87199
質問者

お礼

付き合いが長かったので、結婚して落ちついてしまったのかもしれませんね。ありがとうございました。

回答No.1

まず、淡白な人だと週一くらいでも大丈夫です。 私も新婚時はそれくらいでした。 >なぜか台所にいるとき、胸やお尻をよく触って、夜、布団に入ったら即寝てる主人です 寝るときって本当に眠くなるとか、寝落ちしそうなくらいまで起きてから寝ていませんか? 性欲も睡魔にはナカナカ勝てませんw あと、台所で触ってくるのは、あなたが台所に立つ姿に欲情してるんだと思います。 私も似たような感じがありますが、それはちょっとエッチしたいサインです。 そのタイミングでうまくエッチに持ち込めればいいと思いますよ。 たぶん、ご主人は性欲が食欲とか別のが満たされると、同時に満たされてしまうタイプだとおもいます。 (何かに満足したら、全体的に満足してしまうタイプ) ご主人のエッチしたいサインを確実に拾っていくのがいいと思います。

noname#87199
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに主人はダラダラと眠くなるまで、テレビを見たり起きてます。主人は何日しないでいられるのか我慢して、誘うこともしないときもありましたが、2週間と私の方が我慢できず… 台所では、私が料理したりして手が使えないときに、わざとふざけた感じに、触ってきて、私が嫌がるのを楽しんでるだけです。なのでエッチなムードなんてならない(汗)それも欲情に入るのかな?

関連するQ&A

  • 主人がエッチな画像をみているのを知ってしまいました

    30歳主婦です。一児の母(2歳)です。 子供もいるのに幼稚な悩みと笑われるかもしれません。 でも気持ちをどう持って行っていいのか分からず、悩み、質問しました。 家のパソコンは仕事ようでもあり、共用で使用しています。 ネットのお気に入りをどこのサイトをブックマークしているかもお互い知っています。 ただ、 最近表向きにはわからないように、ファイルや名前などを変えて エッチな画像や動画サイトを登録されているのを、偶然見つけてしまい 違う日に、何度もそのようなサイトにとんでいる履歴を発見してしまいました。 健全な男性ならごくごく普通のことなのはわかっています。 でも、結婚して子供にも恵まれましたが 私自身を「女性」として見られている自信が、ずっと持てないでいます。 胸は幸いあるほうですが、華奢な体つきで太りにくい体質、 とても豊満な体とは言えず、美人ではありません。 さらに、夫婦の営みも週1回あればいいほうで、ない週もあります。 主人もあまり私に触れてくれません。 このことを主人に愚痴ったところで、気を害されるし 私も感情的になってしまいます。 今回のことで、ますます自分をひがんでしまっています。 また主人に対する感情も、冷めていきそうです。 相手にしてほしい、、、でも嫌悪感がぬぐえない、、、。 同じような経験をお持ちのかたなど、 どうか助言を頂けないでしょうか? お願いいたします。

  • 主人とエッチの相性が合わない

    主人とエッチの相性が合いません。 主人は性格がとても優しいし笑顔が素敵でスタイルもいいし癒し系です。 そういう所が良くて結婚しました。 でも、エッチが下手なんです。でも主人に直接「エッチが下手」なんて死んでもいえません。 私と付き合う前に付き合っていた彼女もいて、同棲の経験もあり童貞ではないんですが気持ち良くありません。 キスもあまり舌を絡めてこないし、舌を入れてもちょっとべろを出すくらい。 前戯はなくて、キスもしないですぐに下を触ってきます。 触り方も相性があわないのかくすぐったくて全然気持ち良くありません。 フェラをしても「すごいテクニックだね、どこで覚えてきたの?」などいってきて私は全然嬉しくなくそんな言葉にカチンと来てしまいます。 クンニはすぐケホケホいいだして全然気持ち良くありません。 言葉攻めはなく、主人は自分があんあんと一人で喘いでいます。 私がイク前にいつも自分から「イきそう、イきそう」と言って「もう我慢できない」と一人で果ててしまいます。 しかも主人は30代で体力が衰えたのか一回戦しか体力がもたなくてエッチの後は主人は疲れてすぐ寝てしまいます。 夜意外は「エッチは夜するものだから」と朝は寝不足で不機嫌で答えてくれません。 奇跡的に子供は一人授かりいま一歳の子供がいますが、主人は二人目をあせっているらしく、求めてきますが、自分はイケないし気持ちよくないし、あまりしたくありません。 この先もこんな感じなのかと思うと… 私のストレスが爆発しないか自分がおさえきれません 主人に直接いうわけにはいかないし、他の良いところに目を向けて我慢するしかないのでしょうか? 何か思うところがあれば、参考にしたいので助言をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 主人が手を握ってくれないんです。

    この歳になって(38歳)他愛もないことかもしれませんが、 うちの主人は私が主人の手を握っても握り返してくれず、 抱きついても抱きしめ返してくれません。 たまに、主人のお布団の中に潜り込んで、 甘える(ただ軽く抱きしめてもらえるだっけでいいのです)のですが、 腕枕をしてくれるわけでもなく、私が主人の腕を引っ張って 勝手に頭を乗せても、ただ、されるがまま..という感じです。 勿論、主人からこういうことはありません。 私に触らないわけでもなく、ふざけて胸やお尻を触ったり等は 頻繁にあります。 夫婦生活もあります。ほとんどが主人からせまってきます。 考えてみれば出逢ってから今までの間にも数回しか、主人から 抱きしめてくれたり..はなかったように思います。 ベタベタしたくないわけじゃない..とは言いますが、 何でこんなに頑なに私の甘えに応えてくれないんでしょう? 愛情が冷めてしまったいるんでしょうか? 私を女として見られないからでしょうか? 何だと思いますか? 寂しいです。

  • 初めてのエッチ

    いつもご回答をありがとうございます そして返信がいつも遅くなって申し訳ありません そこでまた一つ質問さしてください。 2週間前に、彼女ができまして あさって彼女が泊まりに来ます 思い切ってエッチをしようかと思います 普段はイチャイチャして胸など触りました。 そこで、布団のなかでエッチするとなれば まず何からしたらよいのでしょうか? 題名通りに初めてです。 てまん をやりなと言われましたが 何をどのようにしたらいいのでしょうか?具体的にお願いします それ以外に何をしたらいいのか教えてください お願いします・

  • 朝エッチって・・・

    主人33才 結婚6年です。 特に男性からの回答お待ちしてます。 近頃、朝エッチしかしてません。2人ともお酒を飲んで寝るので仕方ないのかな?とも思うのですが、朝、目覚ましか鳴って5分位で自分だけイッてさっさと起きて、テレビ見ながら煙草吸ってます。私は夜にエッチしてゆっくり腕枕とかされて眠りたいのですが・・・主人は私にはもう興味が無いのでしょうか?(週1~3回ペースです)なんか切ない今日この頃です。人妻がセフレとかに登録してる気持ちがちょっと分かるような気がします。

  • 主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。

    主人とのセックスレスで、1人でする事を覚えてしまいました。 セックスしてもなかなか妊娠せず(主人の精子の運動率が悪かった)、タイミングを取っていたんですが主人がEDになりました。 プレッシャーやストレスが原因だと分かっています。 夫婦仲は良いです。でも主人に「もう性欲無くなった」と言われ、半年以上セックスがありません。キスやハグはあります。 イチャイチャしたくて私が主人の布団に入っても、「えっ?何?」と言われ背中を向けられる状態です。悲しいです。 「エッチする?」と聞いても言葉を濁し「う~ん・・・・」と困ったような感じです。最近はエッチなサイトなども見ていないようです。 おそらく妻に対してのみEDなんだと思います。調べると、不妊治療をしている夫婦には起こりうる事だと書かれていました。 このまま死ぬまでセックスレスかもしれません。子供は欲しいので人工授精での妊娠の可能性はあると思うんですが、主人に求められないのはかなりショックでした。 私の事は好きでいてくれてると思いますが、私は我が儘なので身体も求められたいと思ってしまいました。 でも無理なら仕方ないと最近になって思っています。夫婦仲が良いだけでも有り難いと思うようにします。 で、悶々とする日がずっと続いており、とうとう1人でしてしまいました・・・。私、変態なのかもと思い、自分が怖いです。 でも辛くて淋しくてどうしようもなかったんです。淋しい夜は布団の中で泣いてしまいます。 男性の方は、セックスレスの時に奥さんが自慰をしていたら引きますか?気持ち悪いでしょうか? 主人には絶対にバレない様にしたほうがいいですか?

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • 奥さんとのエッチ

    結婚を目前に、まだ彼とそういう関係にはなっていません。 浮気なんて考えられないぐらい奥さんとのエッチが一番という既婚男性、ご享受下さい。 私はエッチにも興味があり、男性にオモチャを使って気持ちよくしてあげたり、お尻も開発してあげたり、コスプレもokです。 夫に恥ずかしいことをさせて「そんなことが好きなの?変態だね」って言葉責めしたりしたいです。お互いに自慰行為や排泄行為も見せ合いたいです。 夫婦でアブノーマルなエッチをすることについてはどう思いますか? また私は外では慎ましく上品な奥さんで通し、夫だけには自分の恥ずかしい淫らな姿を見て貰いたいです。 ベッドでは淫らになり、夫の要求にも応えるが、日常生活ではいつまでも処女のように羞恥心を忘れない。そういう昼の顔と夜の顔を持つ妻をどう思いますか。 良かったら、うちは奥さんとこういうエッチをしてるってラブラブな例を教えて下さい。

  • 主人が意地悪をします

    主人が意地悪をします 夜の夫婦生活のとき、主人は 私が気持ちよくなりそうになると わざと愛撫を止めたり 抜いたりします。そして、私が元に戻ると再開します。そんなことを続けられる、気がおかしくなりそうですが、続けてというとエッチなこと(ココには恥ずかしくて書けません)を言わないとダメだとか、意地悪されます。 入っているときは、私か出来るだけ動いて 早く逝けるように努力しているのですが うまくいきません。 皆さんのご家庭では、旦那さんは そんなことはしませんか? また早く逝けるにはどうしたらよいでしょうか。私はエッチが好きなほうです。

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?