OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

変わらない電話番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241663
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (131/140)

DOCOMOからAUなど他社に乗り換えても、電話番号が変わらないように近々なると何かで見たのですが、いつからでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。BTです。
とりあえず2003年をメドの事。
お礼コメント
uki2

お礼率 93% (131/140)

番号が変わらなくなったら、変えてみようと思っています。もうしばらく待ちます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 11:05:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
確か総務省のアレですかね?
うーん、11月だったような………しかも来年???
お礼コメント
uki2

お礼率 93% (131/140)

もうしばらくかかりそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 11:06:08