• 締切済み

大手5社と言われる消費者金融に勤めた経験のある方へ

武富士やアコム、プロミス、アイフル、三洋信販などは本当に「ナニワの金融道」みたいな世界ではないのですか。転職など厳しいと言われますが本当なのでしょうか。ぶっちゃけて、やりがいはありますか。内定がでそうなので本当の姿を教えてください!

みんなの回答

• agv6cavo
回答No.1

過去に似たような質問があります。 新卒での採用は貴重ですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211488
seigo55
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 まだ情報がありましたらおしえてください。