• ベストアンサー

レジストリの変更について

03年モデルのノートPCを使用していますが、リカバリーしたら、 Documents and Setting配下のフォルダー名称がOwnerと表示されています。 このフォルダーを名称変更しようと右クイックで「名前の変更」で変更しようとしても「WINDOWSのシステムフォルダーで移動や名前の変更はできません」と表示され 変更できません。 レジストリを変更すれば、対応可能だと思いますが、どこにあるか判りません。 変更方法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1
cooper_kansai
質問者

お礼

もう一度、トライしましたらできるようになりました。どうもありがとうございました。

cooper_kansai
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 ユーザープロファイルをコピーしようとしたら、「コピー先(T)」がグレイアウトでボタンが押せません。 何故、グレイアウトになるか、わかりましたら教えて頂きたいのですが....。