• ベストアンサー

月9『サプリ』の曲について

サプリのオープニング曲でKAT-TNUの「your smile」という曲は発売されてるのでしょうか?それともドラマだけの為に作られた曲なんでしょうか? 一応、調べたのですがシングル・アルバムどれにも入ってないないようでしたので、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.2

未発表です。 しかし、少し前ですがKATーTUNのメンバーが 「発表を考えています。」と言っていました。 だからどのような形になるかわかりませんが いづれ発表されると思います。 私も好きな曲なので楽しみです。

yukarin528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 KAT-TUNのメンバーが言ってたんですか。 いい曲ですもん、発表しないともったいないですよね。 発売が楽しみです♪

その他の回答 (1)

回答No.1

まだ発売されていないようです。 あくまで噂、ですが…こちら↓の発売未定CDに「your smile」も何らかの形で収録されるのでは?という情報がありました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GRU886 個人的にも楽しみなので、CDで発売されるのが待ち遠しいですね!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GRU886
yukarin528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドラマ内で聞いて、とてもいい曲だったんで発売が楽しみですね♪