• ベストアンサー

HyperCardはどこでインストールできるでしょうか?

最近体重管理のソフトを発見しまして、どうもそれがHyperCardが必要とのことでした。 早速ibookについていたCDを見てみましたが、どうやらついていないようです。またアップルのサイトにもなかなか見つけられません。どこにあるのでしょうか? また、体重管理のソフトで何かいいものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機能限定版(カラーを使ったスタックの作成が出来ない)ですが、 下記参考URLにありますよ。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/hypercard2.2litej.html
logwagon
質問者

お礼

ありがとうございます。早速家に着いたらダウンロードしてみます。