• ベストアンサー

おしっこのにおい・・

今まで暑かったので子供を少しの間パンツをはかせないでいたら、畳やじゅうたんにおしっこをしてしまいました。ファブリーズなどしてみたのですがにおいが取れません。なにかいい方法はないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiti2
回答No.2

お酢を含ませた雑巾で拭いて(消臭効果がお酢にはあります) その後、消毒用エタノールで再度拭いてみてください。 消毒用エタノールはアルコールなので、そのままにしておいても自然に蒸発するので拭き取る必要も無いです。

その他の回答 (1)

noname#25628
noname#25628
回答No.1

すぐに熱湯をかけると比較的、臭いがとれますよ。 お試しください。