• 締切済み

インターネットに上手く接続出来ません

インターネットに上手く接続出来ません。 同じ家の別のPCはどう条件でインターネットにつながります。 ちなみにこの書き込みはつながっているPCからです。 どんな原因が考えられますか? ADSLでハブで振り分けています。 DynaBook V2/470CRCモデル(型番:PAV2470CRC)

• ADSL

みんなの回答

• web2525
回答No.3

とりあえずモデムの型番(ルータータイプORブリッジタイプ)くらいは書いてもらえないと回答のしようがない。

回答No.2

1番さんのおっしゃるように、ハブで分けたのでは不十分です。ブロードバンドルーターをつないでみてください。 (つながるほうのパソコンを外せば、つながらないほうが繋がるようになりませんか?)

• rav4_hiro
回答No.1

>上手く接続出来ません。 言葉が足りません。具体的にどんなエラーで繋がらないのか 書かないと判りません。 >ADSLでハブで振り分けています。 ブロードバンドルーターではないのですか?。DHCP割り当てが 出来ないと思いますが。ADSLモデムにルーター機能があるのでしょうか?。