OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

勝手にバナーが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.241460
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

 OSはWin98、IEを使ってるものなんですが、標準のボタン(戻る・進む・中
止・更新・・・)のところの「検索」を押すと「アダルト系のバナー」が出現して
しまうのです。これは何かウィルスが入ってしまったのでしょうか?
 対処法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

さほど問題ないものなら、これで直るようです。

IEのツール→インターネットオプションをクリック
「プログラム」タグをクリック
「Webの設定のリセット」をクリック
お礼コメント
tatumi

お礼率 95% (21/22)

どうも詳しく二回も説明してくださり感謝します。
 リセットしたら消えました。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-26 01:35:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

何かダイアログが出て、 「インストールしちゃったかな?」だった場合は IEのツール→インターネットオプションの 「全般」タブの「設定」をクリック 「オブジェクトの表示」をクリック この中にあるかもしれません。
何かダイアログが出て、
「インストールしちゃったかな?」だった場合は

IEのツール→インターネットオプションの
「全般」タブの「設定」をクリック
「オブジェクトの表示」をクリック

この中にあるかもしれません。