• ベストアンサー

はやり☆

コンビニ、スーパーで売ってる流行の食べ物、又はマイブームおしえてください。 私のマイヒットはポッキーの黒五、五果です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

Whiteenの、ガムではなくタブレットです。 なんとなく口寂しい時についつい手が伸びます^^; 少し前はピュレグミ(青りんご味…なぜかなかなか売っていない)をよく買っていたんですが、夏になるとともにやめてしまいました(グミですからね…) 最近涼しくなってきたので、また買ってみようかな?

その他の回答 (5)

noname#33529
noname#33529
回答No.5

ローソンの「ジューシーフライドチキン」です。行く度に食べてます。

回答No.4

流行の食べ物ではありませんが、コンビニで良く見かける「スッパムーチョ」というスナック菓子が本当に美味しいです。元からスッパイ物が好きなので止められません。 最近は、ロバートというお笑いトリオがパッケージに載っている明太子味のスナック菓子を買ってみたのですが、思いの外美味だったので見かけたらつい買ってしまいます。

回答No.3

ジョージア「マックスコーヒー」

回答No.2

ポッカのスープシリーズです。 「きのこポタージュ」「ポタージュ」 「コーンスープ」など色々あります。 朝、朝食として飲んでいるのですが手軽でいいですよ。

• pirotyann
回答No.1

私の中で、今一番気にっているものといえば、、、、 クーリッシュの「ロイヤルアップルティー」 です。正確に言うと、飲むアイスって言うことです。 おいしいので、食べてみてください。

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/news/news351.html
nogiku95
質問者

お礼

試してみます