OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

来年の流行色

  • 困ってます
  • 質問No.141031
  • 閲覧数1439
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

今年の秋は、ベージュや黒が流行っているようですが、来年の流行色はズバリ何色なのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

今年の秋はなんといっても『カーキ色』が流行ると思いますよ。私ももうカーキのスカートやトップスを何着か買いました。コスメ関係だったらゴールドやボルドーなんかが流行ると思います。 ...続きを読む
今年の秋はなんといっても『カーキ色』が流行ると思いますよ。私ももうカーキのスカートやトップスを何着か買いました。コスメ関係だったらゴールドやボルドーなんかが流行ると思います。
お礼コメント
aya-100

お礼率 83% (5/6)

さっそくの回答、どうもありがとうございました。
カーキ色ですね。参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 17:27:02
  • 回答No.2

う~ん、ベージュや黒は「流行」と言うより「定番」となりつつあるので、何ともいえないのですが・・・。 来年といってもシーズンによって出てくる色は違うと思いますよ。 来年の流行は前年のコレクションを見れば一目瞭然です。私の中では来年は「赤」ですが。(これはただのマイブームなので世界的な流行とは違うと思いますが) 引き続き80’sは流行るのでは? ...続きを読む
う~ん、ベージュや黒は「流行」と言うより「定番」となりつつあるので、何ともいえないのですが・・・。
来年といってもシーズンによって出てくる色は違うと思いますよ。
来年の流行は前年のコレクションを見れば一目瞭然です。私の中では来年は「赤」ですが。(これはただのマイブームなので世界的な流行とは違うと思いますが)
引き続き80’sは流行るのでは?
お礼コメント
aya-100

お礼率 83% (5/6)

最近は、これ!というような、流行色ってなくなりましたよね。
マイブームって、重要かも。赤色、流行るかもしれませんね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 17:29:30
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

参考URLは日本流行色協会のものです。 流行色だけでなく、どういうファッションが流行るかも書かれていますよ。 ただ残念ながら2002年のものは、まだリビングカラーしかUPされていないみたいです。 参考にしてみてくださいね(^^) ...続きを読む
参考URLは日本流行色協会のものです。
流行色だけでなく、どういうファッションが流行るかも書かれていますよ。
ただ残念ながら2002年のものは、まだリビングカラーしかUPされていないみたいです。
参考にしてみてくださいね(^^)
お礼コメント
aya-100

お礼率 83% (5/6)

流行色といっても、何色もあるんですね。参考にします。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 17:23:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ