• ベストアンサー

流行りの食べ物について

いつもお世話になっております。 今巷で流行りの食べ物は何でしょうか? 育児中で引きこもりのため、さっぱり分かりません。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ぷよぷよまん」っていう肉まんが大人気でコンビニから消えたそうです。 私も食べた事が、いや見た事がありませんが、食べてみたいです。育児がんばってくださいね。 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120126-894915.html

mi-naka
質問者

お礼

スライム肉まんもありましたよね!!ぷよぷよまんもあったとは(@_@) 確かに食べてみたいです!ありがとうございました(^o^)/

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

最近はコンビニのスイーツが充実しているので、そのあたりかな。  昔みたいに特定のものというのはあまり聞かないですが。  後はB-1グランプリの焼きそばシリーズでしょうか。

mi-naka
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コンビニのデザートのグレードが上がったと聞いてます。 主人が時々買ってきてくれますが確かに昔より美味しいですね。 焼きそばは富士宮焼きそば食べた事あります。関東にいた時は手に入りやすかったのですが、今は超不便なところでご無沙汰です…。