• ベストアンサー

スーパーでの万引きについて

例えば、スーパーで万引きがおこるとします。 (1)店舗ごとにもちろん様々だとは思いますが、東京周辺のそれなりに名の知れた、スーパー(食料品コーナー)において、一日の万引きによる損失はいったいどれくらいでしょうか? (2)万引きによるスーパー側の損失というのはどの時点で、どのようなことから明らかになるのでしょうか? また、それは1円単位で明らかになるのでしょうか? 悪魔で興味を持っただけですが、 ぜひ詳しい方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ArukuMail
回答No.1

1.数百万以上 2.万引き発見時にわかる  具体的には棚卸や閉め時の集計で明確にわかる