• ベストアンサー

茨城県 お安いスーパー

東京から、茨城県ひたちなか市に引っ越ししてきました。食品の値段が茨城の方が高く大量にまとめ買いなど出来ずにいます・・東京だと、曜日によってタマゴが98円で売っていたり、ブルボンのチョコ菓子も98円で売られていました。 この辺に住む方、ディスカウントスーパーや、お安く食料品が売っているお店を教えてください。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmm34
  • ベストアンサー率33% (127/378)
回答No.1

車で移動できるなら・・・ 那珂市と東海村にある イオン。 火曜市が 狙い目。 http://www.aeon.info/  東海店 http://www.aeon.jp/aeon/tokai/  那珂店 http://www.aeon.jp/aeon/nakamachi/ MEGAドンキホーテ 勝田店 http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=269 サンユー ひたちなか店(ページ下にあります) http://www.sanyu-store.jp/?page_id=11 ベイシア 日立店 http://www.beisia.co.jp/apl/shop/510.html ベイシアには カインズホームセンター・オートアールズもあります。 他にも セイブ・カスミ等 あります。 それぞれ 曜日によって安い時もあります。 品数豊富で そこそこ安いのは ベイシアかな~。 もやし9円でした。たまごも98円だったような・・・。 冷凍食品は いつでも5割。 ひたちなかから車で 30分くらいで 行けます(渋滞がなければ)

maochann
質問者

お礼

ありがとうございます!ひたちなか市は車がないといけませんね!運転をあまりしないので、こちらで頑張ってどこでも行けるようになりたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • katchin_
  • ベストアンサー率40% (155/384)
回答No.2

土日なら、カスミはAM11時まで割引がある。(ただし、小さな店舗は対象外)。 ヨーベニが最近幅をきかせていて、確かに割高ですねぇ。 (昔はカドヤだったんですが、ヨーベニになっちゃいました。) イオンはガソリン代を考えたら安くない。昔は勝田駅近辺にもあったけど、つぶれたし... それはそうとして: 海浜公園の近くに農協があるから、野菜はそこが安くて新鮮。 魚は、湊で購入。駐車場は平日100円。土日は路上駐車OK。 (日立はベイシアのちょっとさきだから、ベイシアのついでならOK。) 肉はジョイ本に入っているのが一応は安そうだけど、それなり。 おいしい肉だったら地元の肉屋さんが結構頑張っています。 お菓子だったら、カワチの広告が時々はいっていますね。 あまり生々しいと、住んでいる場所が特定されちゃうので、いえるのはここまでかなぁ?

maochann
質問者

お礼

くわしくありがとうございます!こちらは車もあまり乗らないので、住んでいる1キロ内ぐらいしか、まだわかりません・・ お菓子が特に大好きで良く買うのですが、こっちに引っ越して来て、全く購入していません・・ カワチは1度行ってみたのですが、やはり東京に比べると高かったので、買わずに帰りました。広告を見てみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ティコというお菓子知りませんか?

    1~2年程前、ティコ(確かアルファベットでTYCOだったと思います。)というお菓子がおそらくブルボンから発売されていたと思います。 スナックのようなものにチョコが入っていたお菓子で値段は90円くらいだったと思います。 とてもおいしくてよく買ってたんですが、いつ頃からかパッタリと販売されなくなってしまい、何であんなにおいしいお菓子が…と思っております。 ティコは本当に販売されなくなったのでしょうか。 もしそうだとしたらどうしてでしょうか。 ご存知の方のご回答をお待ちしております。

  • コーヒー味のチョコレート

     昔ブルボンのお菓子にチョコレートケーキがありました 今でもケースは変わりましたがコンビニのお菓子売り場でも珠に見かけます   そこチョコレートケーキですがショートケーキならイチゴが乗っている部分にコーヒー味のチョコレート(見た目はコーヒー豆)がついていました 私はこの部分がとても大好きでこのチョコレートと同じ物を探しつづけています   非常に近いものが100円でチョコボールやグミやらが5つセットになったお菓子のなかに「コーヒービート」と言う名前でありました ゲームセンターでもお菓子取りの機械に入っているのは見ました   輸入食品の店では本当にコーヒー豆がチョコレートに包まった物がありました(汗 コーヒー豆を大量に含まれた板チョコもありましたが少し違いました     個人的にはコーヒービートが手に入れば満足出来るのですが それだけでは売っていませんし、最近ではゲームセンターぐらいでしか見かけません    何かお勧めのものはないでしょうか・・・

  • チョコバーという駄菓子を探してます 

    バニラウエハースをチョコでコーティングしたチョコバーという駄菓子を探しております。 15年ほど前、1個10円で販売されていました。 赤いパッケージに細長いチョコウエハースがひとつはいっていました。 また、5年ほど前にローソンの自社ブランドお菓子のひとつにこのチョコバーが10個いりで販売しておりました。 大好きでまとめ買いをしていたのに短期間でなくなってしまいました。 駄菓子を見かけるたびに探しているのですがどうしても見つかりません。情報をお持ちの方がいたら何卒よろしくお願いします。

  • ホワイトデーでのお返しについて質問です。

    ホワイトデーでのお返しについて質問です。 バレンタインデーに突然、手作りの友チョコケーキ一切れ貰ったのですが、お返しに悩んでいます。 その女子はクラスメートで、時々話しかけてくれる良い人ですが、来年はクラスが別れてしまいます。 家にあるブルボンのお菓子か、キャンディーを、百均のラッピングであげようかと思っているのですが、数種類入れたほうが良いですか? ブルボンよりもキャンディーのほうがブランドが分からないのでそちらの方が良いですか? お金かけ無さ過ぎるのは失礼だと思いますか? 市販のホワイトデースイーツは最低でも500円くらいですか? 百均でラッピングするのとどちらが安いでしょうか? あと、ホワイトデーにチョコはおかしいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 少し古い卵の利用方法

    こんにちは。 卵のことでお知恵をいただければと思い書き込みをしました。 実は、5/15日に卵が安かったのでまとめ買いをしたのですが、良く見ると賞味期限が5/19まででした。 購入時に確認しなかった私のミスなのですが、卵自体は賞味期限が切れてから3週間くらいは火を通せば食べられると聞いたのでこの際まとめて使ってしまおうと思っています。 何か卵を大量につかう料理(もしくはお菓子)のレシピはないでしょうか? ちなみに少し古い卵なのでシフォンケーキやカステラなど「メレンゲのように泡立てが必要」な物には使えません。 (試したのですが泡立ちませんでした。) 現在15個冷蔵庫に眠っています。 宜しくお願い致します。

  • チョコチップの作り方

    バレンタインデーのお菓子を作るために、 チョコチップを大量に使いたいと思っています。 しかし、100円均一で買うにしても 35g 105円? 少なく感じます。 そこで、 80gくらいの板チョコを買って チョコチップを作りたいと思っています。 何か良い方法をご存知でしたら、教えてください! よろしくお願い致します。

  • 6月13~14日福島原発で緊急事態発生?

    文部科学省  定時降下物の調査結果より http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/06/16/1306991_061510.pdf http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/06/15/1306991_061410.pdf とても不気味な兆候です。 東京電力も発表していませんが、6月13~14日に何かがあったようです。 福島原発から遠く離れた茨城県ひたちなか市にセシウム137が720Bq/m2という尋常ではない量が降下したようです。 これはチェルノブイリの大惨事で茨城県に降り注がれたセシウム137のおおよそ5倍 人類史上最悪のフクシマ大惨事で、お茶が規制値を超えるほどの大量被曝した神奈川県に3月20~21日で降り注がれたセシウム137のおおよそ2.3倍の量です。 こんな大量のセシウム137が茨城県にばら撒かれたのに何の報道もされていません。 茨城県でこんな大量のセシウム137降下したということは、福島ではもっとすごい量の放射性物質が降り注がれたでしょう。 何か大変なことが発生したのでしょうか?ご存知の方いませんか?

  • お菓子

    子どもが三人(9歳♂4歳♀2歳♂)いて 毎日楽しみなおやつタイム。 時々はホットケーキミックスでなんかつくるものの たいがいはスナックとかチョコとかグミとか袋菓子で どのみち毎日3~400円かかります。 食費は節約できてもおやつ費は別腹で かなりかさんでいる状況。 みなさんは、どうされてますか? 激安お菓子とか まとめ買いでお得とか なんか節約方法教えてください! *我慢する、という選択肢はナシでお願いします

  • チョコが大好きなんです

    3度の食事よりチョコレートが好きです。 一口にチョコと言っても ナッツ入りとか抹茶味とかエアインとかいろいろありますが 板チョコのように、純粋に「チョコレートのみ」が好きなんです。 質より量!って感じで (もちろんおいしいチョコにこしたことはなぃ) 安く大量に手に入るサイトを探しています。 すごくくだらない話ですが 私の大好きなガーナチョコを近所のディスカウントストアで購入すると 1枚58g 88円 これを基準とすると 100gあたり152円  になります。 いろんなサイトを見ましたが 安くても1kg1600円くらぃで、 結局ガーナチョコをオトナ買いしたほうが安くなります。 まさか市場に出回っている板チョコの価格が 業界最安値なんでしょうか?? そうであれば諦めてお店へ向かいますが… どなたか「これは破格値!」と思われるサイトをご存知であれば 教えていただきたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 高齢者のエゴ 震災で何を考えているのか?

    この震災の時日テレのニュースを見て憤慨しました。 「東京都のあるスーパーで年配の方が中心で食料を散々買った」 確かに乾電池などは分かるけど、何で水や食料(米)等をまとめ買いするのか?しかも 被災地で唯でさえ食料が無いのにこのありさま。見る限りではご高齢の買い物客が多か った気がします。地元福岡市では「福岡で震災が起きる確率が薄い(但し震度6程度は 1度あったがそこまで深刻でなかった)」のに、ラジオや乾電池のまとめ買い。結局これが 「震災地に食料がいきわたらない」等弊害を起こしている可能性があるのです? 一体何を考えているのでしょうか?こんなんだから「本当に必要な人に援助が来ない」 「買おうとしてもない」と言うスパイラルになるのです。今までマナーの悪い高齢者で 散々見かけましたが、これが極めつけ中の極め付けです。彼らには「道徳」や「思いやり」 はないのでしょうか? 本音では「ろくに税金を払っていないなのにたらふく年金をもらっているこんな元気なお年 寄りには一律3000円ぐらい年金を天引きして震災復興やに当てるべきだ」と思います。

Windowsのアカウント変更方法
このQ&Aのポイント
  • 初期設定時、Windowsのアカウントの変更は可能です。
  • NEC 121ware:パソコン本体ではアカウントの変更方法が提供されています。
  • Windowsのアカウント変更に関する詳細な情報はNEC 121wareを参照してください。
回答を見る