• 締切済み

数年前台風がきた時の事故で・・

2~3年ぐらい前だったか、台風が来て海が物凄く時化ているのにもかかわらず、高波の打ち寄せる堤防の上で少年?グループ(3人ぐらいだったでしょうか)が海水をあびてバカ騒ぎのような事をしている映像をニュースかなんかで見た記憶があります。その時はチラっとしか見なかったので内容を良く覚えていませんが、その後大きな高波に3人とも流されたと知人から聞きました。 その後彼らはどうなってしまったのでしょうか? 何処で起きた事故だったのでしょうか。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

みんなの回答

回答No.1

失礼ですが、あなたは 警察の人? 消防の人、防災の人、保険屋の人?堤防を作る土建屋の人?・・・。 何に、活用されるか存知ませんが、 あなたが見たと思われる放送局に確認するのが一番正確と思います。 それは、あなたが見たであろう映像を流した放送局だからです。 もし「映像のその後のことはわからない」という返事でしたら、 あなたが、知る必要性を、局に説明して調べてもらうことをおすすめしますが。 いかがでしょか。 以上

HPLC
質問者

お礼

ありがとうございました。