• ベストアンサー

東京ラブストーリーの挿入曲について教えて下さい

静かな曲調のピアノの曲があったと思いますが、タイトル、演奏者とか教えて下さい。 ビールのコマーシャルで最近使用された曲とは違う曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

日向敏文でしょう… タイトルは覚えておりませんが、当時結構注目されていたように思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GI3B

その他の回答 (1)

• oyaji-man
回答No.2

リカのテーマ じゃないでしょうか?