• ベストアンサー

プレイヤーのバージョン

ダウンロードして再生しようとすると 再生可能なプレイヤのバージョンではありません と出てしまいました 再生不可能でしょうか Media player 11

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

WMP11はベータ版ではなかったですか、10に戻しては? >ダウンロードして再生しようとすると ストリーミングをダウンロード、保存し再生するのは著作権の関係で再生できない仕組みが多いようですが、その動画はweb上で視聴するのでは?

noname#20856
質問者

お礼

10に戻して再生できました ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

再生しようとしているものが分かりませんので何ともいえませんが、CODEC関係の不備だと思われます。

noname#20856
質問者

お礼

無事 解決しました ありがとうございます