OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Media Player6.4にバージョンダウン。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123472
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (101/150)

「ADSLにしたらWindows Media Player7が使えません」という質問が前にありました。私も最近同じような質問をしたんですが解決できる回答がありません。NTTのサポートセンターに問い合わせたところMedia Player6.4なら使えるそうなのでバージョンダウンしたいのですがどこかでダウンロードできないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

「Program Files」フォルダの中の「Windows Media Player」フォルダ内に
「mplayer2.exe」というファイル名で6.4バージョンのものが残ってますよ。
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

ありましたありました。。。
回答ありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-08-25 08:36:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 85% (93/109)

 マイクロソフト・ダウンロードセンターで手に入ります。
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA

 「製品名」で Windows Media Player を選択、「オペレーティング システム」で Windows 95 または Windows 98 を選択して [検索] ボタンです。セキュリティパッチもお忘れなく。
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

いいサイトを教えていただきました。
回答ありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-08-25 08:37:32