• 締切済み

アメリカで聞いたぁの曲・・・・

先月2週間アメリカでホームステイをしてました。 車の中やスーパーで流れていた曲があったんですけどすごくいい感じの曲でどうしても曲名をしりたいんですッ!! サビに入ったら手拍子がはいってたとおもうんです。男性の声でポップス系でした。。。。。あまり手がかりがなくて申し訳ないんですけど、『もしかしたらこの曲かも・・』といのがあったら是非教えてください<m(__)m>

みんなの回答

• shinpai
回答No.1

もしかしてWayne Wonderの「No letting go」ですか?試曲できるので、聞いてみて下さいね。 http://wmg.jp/artist/WayneWonder/discography.html

参考URL:
http://wmg.jp/artist/WayneWonder/discography.html