• 締切済み

アメリカで聞いたぁの曲・・・・

先月2週間アメリカでホームステイをしてました。 車の中やスーパーで流れていた曲があったんですけどすごくいい感じの曲でどうしても曲名をしりたいんですッ!! サビに入ったら手拍子がはいってたとおもうんです。男性の声でポップス系でした。。。。。あまり手がかりがなくて申し訳ないんですけど、『もしかしたらこの曲かも・・』といのがあったら是非教えてください<m(__)m>

みんなの回答

  • shinpai
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

もしかしてWayne Wonderの「No letting go」ですか?試曲できるので、聞いてみて下さいね。 http://wmg.jp/artist/WayneWonder/discography.html

参考URL:
http://wmg.jp/artist/WayneWonder/discography.html

関連するQ&A

  • アメリカで聞いたあの曲・・

    先月2週間アメリカでホームステイをしてました。 車の中やスーパーで流れていた曲があったんですけどすごくいい感じの曲でどうしても曲名をしりたいんですッ!!おそらく有線っぽぃので流れてたので、結構有名な曲だと思うんでど・・・ サビに入ったら手拍子がはいってたとおもうんです。男性の声でポップス系でした。。。。。あまり手がかりがなくて申し訳ないんですけど、『もしかしたらこの曲かも・・』といのがあったら是非教えてください<m(__)m>

  • アメリカで聞いたあの曲は……

    先月2週間アメリカでホームステイをしてました。 車の中やスーパーで流れていた曲があったんですけどすごくいい感じの曲でどうしても曲名をしりたいんですッ!!おそらく有線っぽぃので流れてたので、結構有名な曲だと思うんでど・・・ サビに入ったら手拍子がはいってたとおもうんです。男性の声でポップス系でした。。。。。あまり手がかりがなくて申し訳ないんですけど、『もしかしたらこの曲かも・・』といのがあったら是非教えてください<m(__)m>

  • トルコで「アメリカ」を三度連呼する曲

    1998年以前の曲で、サビの最後に「アメーリカ、アメーリカ、アメーリカーー」と三度連呼する歌はありますか? 曲名、国籍、アーティストはわかりません。 曲調はけっこうテンポの速いポップスかロックで、迫力のある男性の声でした。 1998年の夏にトルコのイスタンブールで、トルコ人の若者がラジカセでこの曲をガンガン鳴らしているのを耳にしましたが、そのサビが強く印象に残っていて、どこのどんな曲だったのかが気になっています。 ターキッシュポップスの可能性もあると思いますが、もしかしたら欧米の曲かもしれません。 ほかに歌詞は覚えていないので何語の曲かがわからないのです。 思いつく曲があったら教えてください、よろしくお願いします。

  • 曲を探してます。

    申し訳ないことに曲名も歌手名もわからないのですが、 手がかりとなるのが おそらくサビの歌い出しが 「Yeah×6」で、 声がワンオクのボーカルのTakaになんとなく似てる気がします。 分かる方がいたら是非教えてください。

  • この曲わかりません!

    最近ゲオなどで流れている曲が気になったのですが… 曲名アーティスト名がわかりません m(_ _)m 多分日本人できれいな声でした。 手掛かりは、恋愛系の歌でサビの最後に 「2人いれたらいい~」と言っていました。 わかる方いましたら、教えて下さい

  • スーパーで聞いた曲

    スーパーで聞いた曲の題名が知りたいです。 手がかりは少ないですが、協力してください。 ・11/22から一週間前までに聞いた曲です。 ・かわいい系の女性ボーカル(1人)の曲です。 ・ハイテンポです。 ・サビは同じ言葉を繰り返しています。 ・恋愛系の内容だったと思います。

  • 「I Wanna Be ・・・」と歌う曲を探しています

    80年代ポップスだと思うのですが、キャンディーポップ調の明るいアップテンポの曲で、「アイ ワーナ ビー! チャチャッチャー ア ワナ ビー・・・」というサビをいかにもアメリカのギャルー見たいな女の子達?がユニゾンで歌っている曲を探しています。 70年代、80年代のポップスに詳しい方ぜひお助けを・・・ 曲名とアーチストがわからないので探すに探せなく困っております・・・・・

  • 誰の曲か教えてください

    先月か先々月ぐらいによくかかっていた曲なんですが、男性の声で「everything」という単語が耳に残る曲でした。ジャンルでいうとポップスになると思います。 私が知っている中で例えると、ブライアンアダムスに似た雰囲気でした。 こんな意味不明な質問で申し訳ないのですが、もしやと思うのがあったら教えてください。 視聴できるサイトなどがあったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。

    アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。 曲名、歌手共に分かりません(>_<) アバクロンビーのお店でよくかかっていた曲なんで、 女の人が歌っていて、かなりノリのいい曲です。 サビの部分が、 I don't wanna~,I don't wanna know.♪♪ って感じだったと思います。 どなたか分かる方いたら教えて下さい!!

  • この曲知りませんか?(ヒント超少ないです)

    こんにちは。今洋楽で曲名が知りたい曲があるのですが、 ヒントです↓ (1),僕が2005年の7月下旬から8月下旬までアメリカにホームステイしていた時に車の中で何度か聞いた記憶があります。だからラジオではなくCDかもしれません。ラジオの可能性もありますが。 (2),可愛い声の女性です。名前とか顔は知りません。最近はまっているアヴリルは全曲聴いたことがあるんですが、違いました。ブリトニーは全部聞いたわけではないので違うとは言い切れません。 (3),最後のヒントです。サビのところでバックコーラス(?)が入ります。↓ ラッラララッラ~ラ~ラ~   っと言う感じです。 ラッラララのあとに歌手自体の普通の歌詞が入っていたような気がしますが、定かではありません。また ラッラララッラ~ラ~ラ~のあとに歌手のなかなか高い声でクゥオ~~ っと聞こえたような気がします。 ヒントは申し訳ありませんがこれだけです。 かなりの洋楽通の方しか分からないかもしれませんが、勘でもいいので歌手名と曲名を教えてください。 また2つの条件には当てはまるのに、3つ目が違うというのでも、僕の勘違いかもしれないのでできれば書き込んでください。 最後に僕が出したヒントは正しいつもりですが、2年前のことなので確実ではありません。 では、宜しく御願いします。本当に困っています。

専門家に質問してみよう