• ベストアンサー

手作りするか、作ってもらうか

snow_angelの回答

回答No.3

このベアは両親にプレゼントするんですよね。アタシもやりました。 で、手作りするかですけど、アタシはネットショップで買っちゃいました。 とてもカワイイベアちゃんで、気にいってますよ。 手作りした方が良いとは思うけど、後々まで残るモノだから、プロに作ってもらった方が安心かもね。 私が買ったお店も紹介しますネ では頑張って、良い日を迎えてください。

参考URL:
http://dream-ws.co.jp/bear/
yoko1976
質問者

お礼

プロに作ってもらった方が安心できそうですね 参考になりました わたしも、ご紹介のお店で買おうかな ありがとうございました