• ベストアンサー

地上波デジタル受信について

choloepusの回答

• choloepus
回答No.1

引越し先はUHFは見られるのでしょうか。 MXテレビが見られるならほぼ同じ条件で地デジが見られますので、アンテナを新たに立てなくても良いかも知れません。 私の住むマンションではそれで見れました。ご参考まで

参考URL:
http://www.d-pa.org/
shin00441970
質問者

お礼

引越しは来月のためまだ分かりません。 ただアンテナを見たところアナログ一本だったような・・ 一応アナログ受信で見る事は出来るようですのでその後デジタル受信のために色々試そうと思います。 有難うございました。