• 締切済み

いぼ痔についての質問です。

前々からいぼ痔の症状があり、母親が使っている ぬり薬を使用して過ごしていたのですが、ここ最近 排便の調子があまり良くなく、ここ数日、肛門をふさぐくらいのいぼになってしまうことがあり、一度病院に診察をしてもらいに行こうと思っています。 名古屋(愛知県)でお勧めといいますか、この分野に長けている病院をご存知の方がおられましたら、紹介 していただこうと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• born0514
回答No.2

私も経験者ですが下記のHPをご覧下さい。質問を送れば24時間以内にドクターよりアドバイスが得られ大変役に立ちます。素人の判断より専門医に聞くのが一番です。ちなみに病院は日本大腸肛門学界に所属している医師が居るのが最適です。病院に電話して聞いてみるのも良いと思われます。

参考URL:
http://www2b.biglobe.ne.jp/~dr-ok/
  • born0514
回答No.1

ことらをご覧下さい。

参考URL:
http://www.coloproctology.gr.jp/main5.html