• 締切済み

LUSH・ロックスターの香りの香水を探しています

タイトル通り、ロックスターの香りに似た香水を探しています!どなたかご存じでしょうか? もしくは、かき氷のいちごシロップのような香りも探しているので、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

いちごシロップとはちょっと違うかもしれませんが、「サムライウーマンピンクべりー」はベリーの甘酸っぱい香りがします。 ベリーとうたわれていても、フローラルが強かったりしているものも多いのですが、これは期待を裏切りません^^ テスター等で試して見て下さいね!

natsumushi
質問者

お礼

あれ?投稿したのに表示されてない…?? 一応もう一回。 回答ありがとうございます! 姉が持っていたような気がするので試してみます☆

関連するQ&A

  • いちごの香りの香水など

    今、いちごの香りにこってます。いちごのいい香りのする香水やコロンで、香りがなるべく持続するものを教えて下さい。 また、香水やコロンじゃなくても自分の体からいちごの香りをさせるのに良いものを教えて下さい。

  • 甘い香りの香水

    ココナッツやイチゴなど、柑橘ではない甘い香りの香水がありましたら教えてください。

  • 甘いかおりの香水

    わたしは、あの香水特有の、ちょっと派手なような かおりが苦手なのですが、この前、知り合いの高校生に 会ったとき、彼女がとってもいいにおいの香水をつけていたので、 自分もつけてみたいな~と思い、質問してみました。 わたしは、すごく甘いかおりが好きです。 THE BODY SHOPのボディーバターでは、 いちごがお気に入りです。 甘いけど、ふわっと香っていいにおいの香水は、 あるでしょうか? もしよかったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イチゴの香りの香水

    イチゴの香りの香水ってありますか?

  • すずらんの香りの香水

    タイトル通りなのですが、すずらんの香りの香水を探しています。 1~2度、私の理想とする香りの方とすれ違ったりするのですが、「どこの香水ですか?」な~んて聞けないので、色々と探していますが、なかなか見つかりません。 もう10年位ほど前ですが、『香りつきのカセットテープ』なるものが家にあり、それが確かすずらんでして… その香りが大好きだったんです。で、すれ違った人が良く似た香りだったので…(勇気を出して聞いとけばよかったと後悔してます) その人は、石けんとか他のフローラル系とかの香りはなく、純粋なすずらんの香り(カセットテープのすずらんしか知らないのですが…)でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ゆりの香りがする香水

    こんにちは。 タイトルの通り、ゆりの香りがする香水を探しています。 どなたか知っているものがあれば、教えていただけますか?

  • 桃(いちご)の香りの入浴剤

    を探しています。今までいくつか試したのですが、なんか化学的(お菓子とかのちょっと嘘っぽい感じ)というか、そのまんま桃の香り!というのではないのです。いちごもかき氷のシロップのような香りのものはあるのですが・・。 できたらバブルバスではなく、普通の入浴剤かバスオイルが希望です。 誰か「これはいいよ!」というものがあったら教えて下さい。 その会社も教えていただけると助かります。お願いします。

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 子供っぽい甘い香りの香水

     タイトル通り、子供っぽく甘い香りのする香水を探してます。其処まで香りのキツくないものだと嬉しいです。  値段は出来れば1000円以内だと良いのですが、無理そうだったらそれ以上でもなんとか……。  よろしくお願いします。

  • 【香水】香りを探しています。

    数年前ダイソーに行った際に 買ったサシェがありました。 そのサシェの香りがどうしても忘れられず その香りがする香水を手に入れたいのですが このサシェの香りをご存知のかたで、この香りのする 香水をご存知のかたがいらしたらお教えいただけると ありがたく存じます。