• 締切済み

LUSH・ロックスターの香りの香水を探しています

タイトル通り、ロックスターの香りに似た香水を探しています!どなたかご存じでしょうか? もしくは、かき氷のいちごシロップのような香りも探しているので、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

いちごシロップとはちょっと違うかもしれませんが、「サムライウーマンピンクべりー」はベリーの甘酸っぱい香りがします。 ベリーとうたわれていても、フローラルが強かったりしているものも多いのですが、これは期待を裏切りません^^ テスター等で試して見て下さいね!

natsumushi
質問者

お礼

あれ?投稿したのに表示されてない…?? 一応もう一回。 回答ありがとうございます! 姉が持っていたような気がするので試してみます☆