• ベストアンサー

おすすめはありませんか?

QUEENが大好きです。車でも家でもQUEENばかり聞いているのでたまには他のアーティストを聞こうと思うのですが、QUEENに比べて軽いというか、歌が下手というか、誰を聞いてもいまいちです。ストーンズも軽く感じるし、レニクラは何か違うし、新しいCDを買おうにもどうやって探したらいいか分かりません。試聴しても何だかピンとくるアーティストに出会えません。好みの問題もあるでしょうが、重いロックでおすすめはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oka-taka
回答No.1

私のお勧めはジャーニーですが! (リズム、ビート、バラード)

kiyoso
質問者

お礼

回答有り難うございます。 恥ずかしながらジャーニーは「オープンアームス」しか 知らなかったのですが、ベスト版みたいなアルバムで他の曲も 聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• aobei
回答No.2

MUSEはどうでしょう。 下記サイトのmediaページから アルバム&ビデオ(全曲フル)が視聴できます。 おすすめは以下です。 「Black Holes And Revelations」 「Origin Of Symmetry」

参考URL:
http://www.muse.mu/index.php
kiyoso
質問者

お礼

ていねいな回答有り難うございます。早速試聴しました。 これからの季節のドライブソングに良さそうですね。 とりあえずアルバムを一枚買って、じっくり聞いてみようと思います。