• 締切済み

台風の後の沖縄

来週の月曜日に沖縄に行きます。 が、台風きてますよね。旅行の頃は去った後だと思うんですが、台風の後の海とか大ジョブなんでしょうか…荒れてたり。できれば青い海が見たいのですが。(天気的に悪いのはもうしょうがないですけど)

• cbko
  • お礼率79% (23/29)

みんなの回答

• ohjana
回答No.2

台風ではしょうがないですね。 来る前にライブカメラで確認すれば諦めが付くかも? http://www.aokawa.com/webcam/#今日の遺跡ポイント http://city-ginowan-okinawa.miemasu.net/ViewerFrame?Mode=Motion&Language=1

• zorro
回答No.1

接近及び通過の状況にもよりますが、岩場の多い海は比較的大丈夫ですが、砂場では透明度が落ちる場合もあります。

cbko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ とりあえすきれいな海が見えるよう祈っておきます。