• 締切済み

オーラの泉(前田日明)

今週のオーラの泉のことなんですが ゲストに格闘家の前田日明さんが来て 富士山で龍を見たという事で写真を持って きたみたいなんですが (その時間帯に寝てしまいました) その龍は(龍の写真は)何だったのですか? 見た方いたら教えてください

みんなの回答

noname#111987
noname#111987
回答No.3

私も性格には答えられませんが、参考にしてもらえれば幸いです。前田さんが見たのは、彼の「指導霊」だと思います。そのようなことを、番組内で江原さんが言っておりました。彼の守護霊は「僧侶」で、その方と「竜神」の助けがあって今日があるとのことでした。彼の魂の経験の中で、江原さんや美輪さんとも会っていたとも言ってましたね。やはり、前田さんもすごい方だと思います。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp
ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 前田さんは前世でも武将で戦っていたとか なんかすごい人だなぁって思いました 霊的な関わりも多いみたいですね

noname#63726
noname#63726
回答No.2

富士山で龍と鳳凰(ほうおう)(確か鳳凰と言った気がしますが) 守護神(霊?)の龍が雲の力を借りて現れたとか・・・。 高貴な霊だとも。 守護霊は僧侶と言っていましたので、守護神でしょうか? とにかく龍の形の雲に見えました。 龍が上っているような形です。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます オープニングでチラッと 富士山の側に龍の形の雲か煙みたいのが 写っている写真が出てたので すごく気になってました

回答No.1

自分もまじめに見てたわけではないので確実ではないですが・・・ たしか前田さんの「守護神」とか言ってました。 格が高い守護神がどうとか?? 正確な解答でなくてすいません。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 守護神だとしたら すごいですね