• 締切済み

オーラの泉(前田日明)

今週のオーラの泉のことなんですが ゲストに格闘家の前田日明さんが来て 富士山で龍を見たという事で写真を持って きたみたいなんですが (その時間帯に寝てしまいました) その龍は(龍の写真は)何だったのですか? 見た方いたら教えてください

みんなの回答

noname#111987
noname#111987
回答No.3

 私も性格には答えられませんが、参考にしてもらえれば幸いです。前田さんが見たのは、彼の「指導霊」だと思います。そのようなことを、番組内で江原さんが言っておりました。彼の守護霊は「僧侶」で、その方と「竜神」の助けがあって今日があるとのことでした。彼の魂の経験の中で、江原さんや美輪さんとも会っていたとも言ってましたね。やはり、前田さんもすごい方だと思います。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp
ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 前田さんは前世でも武将で戦っていたとか なんかすごい人だなぁって思いました 霊的な関わりも多いみたいですね

noname#63726
noname#63726
回答No.2

富士山で龍と鳳凰(ほうおう)(確か鳳凰と言った気がしますが) 守護神(霊?)の龍が雲の力を借りて現れたとか・・・。 高貴な霊だとも。 守護霊は僧侶と言っていましたので、守護神でしょうか? とにかく龍の形の雲に見えました。 龍が上っているような形です。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます オープニングでチラッと 富士山の側に龍の形の雲か煙みたいのが 写っている写真が出てたので すごく気になってました

回答No.1

自分もまじめに見てたわけではないので確実ではないですが・・・ たしか前田さんの「守護神」とか言ってました。 格が高い守護神がどうとか?? 正確な解答でなくてすいません。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 守護神だとしたら すごいですね

関連するQ&A

  • 前田日明の思想などについて

    (本来このカテゴリーじゃないかもしれませんが、ここが回答得やすそうなこのカテゴリーで質問させてもらいます) 格闘家・プロレスラーの前田日明氏が今年の参院選に出馬すると報じられました。 前田氏はたしか在日3世で若い頃に帰化していたと思います。 一方、本屋で右翼じみた本に載っていた(or主幹していた)のを見た記憶があります。右翼には在日韓国人・朝鮮人が多いので、その系統かな~とそのときは思いました。 今回の参院選出馬は民主党からだそうです。 民主党は韓国に親しみを持っているようで、帰化した人が民主党から出馬するのは不思議ではありません。 一方、右翼的な思想を持っているとしたら民主党(の主流)とは相容れないような気がします。 本屋ではちらっと見かけただけだったのですが、前田氏はどうのような思想を持っているかご存知の方教えてください。 とくに天皇に関してどのような考えか。 そしてその思想が民主党からの出馬に沿うものか否かの意見も教えてください。 よろしくお願いします。

  • オーラの泉 スペシャル

    今日(1/12)の「オーラの泉 スペシャル」の、前半の一時間を見逃してしまいました。 陣内智則さんが出ていたと思うのですが、どんな事を言われていたでしょうか?

  • オーラの泉できになってしまいました。

     こんにちわ。先週のオーラの泉(細川たかしさん)の話の中で、細川さんは歌うために生まれてきた。再生して生まれるまであまり時間が経っていないという話を(江原さん)がしていました。  大体の方は(人によるのかもしれませんが)どのくらいで再生し生まれてきているのでしょうか?  (ちなみに私は生まれ変わりを信じています)  わかる方やお勧めの本等ありましたら。教えてください。

  • 前回の「オーラの泉」を見忘れてしまいました(T T)

    4月28日(土)のオーラの泉、向井亜紀さんがゲストだった時ですけど、見られた方、内容や感想を教えていただけませんか。見たかったんですけど。。。お願いします。 再放送の予定とかあるんでしょうか?

  • オーラの泉で美輪明宏と江原啓之を不仲にしたゲスト

    テレビ番組「オーラの泉」で、とある大物ゲストを江原が霊視したら、沢山の霊がゲストに文句を言っており、そのことについて話そうとしたら、美輪がテレビ的に不味いと思い、江原の話をさえぎり、 江原はそのことが非常に不満でオーラの泉をやめようと思った。(後で美輪が江原に電話して仲直りした)とテレビで言っていました。 その回のゲストが分かる方おりましたら教えてください。お願い致します。

  • オーラの泉(ゲスト森久美子さん)を見た方

     オーラの泉でゲストが森久美子さんの回のとき、森さんがテレビ越しにオーラが見えるということをおっしゃっていて、相互オーラ鑑定大会のようになっていました。  テレビをご覧になっていた方で、森さん、美輪さん、江原さんのおっしゃるようなオーラがテレビ越しで見えた方っていらっしゃいますか? 暖かい色とか、金色が入っているとか・・・。 ちなみに、私は見えませんでした(^^;)。

  • 小室哲哉 オーラの泉

    この1,2年くらいの間でオーラの泉に小室哲哉が出ていたと思うのですが、江原にどんな事を言われていたのか覚えている方いらっしゃいますか?

  • 「オーラの泉」で国分太一氏が推した絵本タイトルを教えて下さい。

    TV番組「オーラの泉」で、 内田恭子さんがゲストの回に『西の魔女が死んだ』の話をされた時、 国分太一さんが感動した絵本の話をされ、 画面に作者やタイトルが表示されたと思うのですが、 メモなどする間が無く、どちらも覚えていません。 友人も探してるようで訊ねられたのですが・・・。 どなたかご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。m(__)m

  • 5月3日の「オーラの泉SP」の後半

    録画していた「オーラの泉」を見ようと思ったら、 前半の55分しか録れていませんでした(;。;) 続きがとっても気になります! 内容としては、杉本彩さん・金子貴俊さん・上原さくらさんなど ゲスト5人くらいとレギュラーの3人が話しているところで 上原さんが急に体調が悪くなって退場するまで…と 小室哲也さんのお父さんとの思い出や 4日で1曲のペースで作曲していた…とか 長者番付4位にまでなったけど、独身の頃は 守るものがなくてどうにでもなれ、と思っていた…とか その辺りまで見ました。 個人的には、上原さくらさんに何があったのか、 その後どうなったのかがとっても気になります。 最後まで番組を見られた方、 くだらない質問ですみませんが、 後半の番組内容を教えて下さい_(._.)_

  • オーラの泉・檀れいさん、週刊文春について

    昨日ヤフーニュースにも掲載されましたが、 週刊文春がオーラの泉、檀れいさんの回で亡くなっているはずの父親が実は生きていた!というスクープを1月24号に掲載しました。 記事をざっと立ち読みしたのですが、文春の記事に書かれている事が 読解力が無いのかよく理解できませんでした。 オーラの泉はよく見るのですが、檀れいさんの回は残念ながら見れなかったのですが、そこでお聞きしたいことは、 ※週刊文春記事、オーラの泉(檀さんの回)両方を見た方で、 週刊文春が指摘している点を教えてください。 文春の記事は「インチキだ!」という文春の記事が先行していて、 「どこがどのようにおかしくて、矛盾していたのか」がよくわかりにくいのです。 記事だけを読むと、亡くなった義父というのは確かに実在しているらしいし、生きている実のお父さんのお話は本当に亡くなった人の事として話されていたのとは違うのかなぁ?と思います。 ※江原さんが本物か、偽物かどうかなどの回答はお断りします。 ※文春に関しての質問とは無関係な批判もお断りいたします。 冷静に、ここがこういう風に変だった。 この点が批判の対象となっている点を感情的にならず、理論的に投稿していただける方回答お願いいたします。