• 締切済み

乗鞍レースの結果表

自転車レースをやっています。ほぼ毎年「マウンテンサイクリングin乗鞍」というヒルクライムレースに出ているのですが、以前の記録表をなくしてしまったためどなたか1995年以前の記録表をお持ちでしたら教えてください。ちなみに私はMTBクラスに出場しています。

みんなの回答

• atawi
回答No.1

96年からは、参考URLから記録が分かるのですが、それ以前はインターネット上では見つからないですね。 OKWEBでは、個人同士の連絡は難しいようなので、持っている人がいても連絡する事は難しいでしょう。 主催者に問い合わせれば、過去のリザルトを保管しているかもしれません。 (財)日本サイクリング協会 http://www.j-cycling.org/

参考URL:
http://www.triathlon.or.jp/