• 締切済み

北海道ツアーについてご意見下さい。

naokomannの回答

• naokomann
回答No.1

小樽しか分かりませんが、小樽に一時間は勿体無いと思って思わず書き込んでしまいました。 小樽は海産物が豊富ですので、ぜひお昼を食べていって欲しいところです。 あと、ガラス細工工芸品やオルゴールといった品の店が多くあり、そういったものを見るのが好きなようでしたら、とても一時間では足りません。 気軽にのんびりと町並みを楽しみながら歩くのがお勧めな町です。 夜のライトアップも素敵でした。もし、都合がつくようでしたら、ぜひ見てください。

nozomi20041114
質問者

お礼

やっぱり小樽1時間はもったいないですよね。 フリーにしようと思います。