• ベストアンサー

VAIOマークのランプが点滅

分かりずらい質問かもしれませんが・・・質問させていただきます。 VAIO VGC-RC71S(デスクトップ)を使っているのですが、 いつもはランプが付いたままの「VAIO」マークが今日になり突然、点滅するようになりました。 これは何かのサインなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

以前同じようなタイプの機種で同様の減少がありメーカーサポートに電話したところ修理に出してくださいと言われ首里に出しました。 そのときはメモリの異常だったそうですがほかの原因がある場合もあるそうです。

nos1228
質問者

お礼

なるほど・・・。そうなんですね。 メーカーに問い合わせて修理の必要があるかどうか聞いてみます。

その他の回答 (1)

• wbr
回答No.1

メーカーに聞いてください。