• ベストアンサー

アメカジ・ゴールデンベア TYPE A-2

ご存じの方いらっしゃいますか?当方POPEYE世代のオヤジです。 スタジャンで有名なGOLDEN BEAR社(現GB SPORTS社)のフライトジャケット TYPE A-2を売っているSHOP をご存知の方、情報を頂ければ幸いです。できれば黒が欲しいのですが 、ここで売ってるよ・・だけでもわかれば、直接SHOPに聞いてみます。宜しくお願い致します!関西のSHOPなら尚うれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと疑問なのですが、なぜ「GOLDEN BEAR」のが欲しいのでしょうか? A-2と言えばもっとオリジナルに近く復刻しているメーカーがたくさんあるのですが・・・ 「BUZZ RICKSON」や「McCOY」など・・・

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=A-2&cspid=2075539286
XRV750
質問者

お礼

たくさん紹介頂きありがとうございます。もちろんBUZZもマッコイも 存じております!私はA-2の形が好きではありますが、忠実なレプリカ や固い革が苦手である為、GOLDENBEARのA-2が自分向きかなーと考えた 次第です。スタジャンで親しんだメーカーであるのと黒をラインナップ しているのも好きな点です。ともあれ、ありがとうございました!