• 締切済み

レンタルDVDランキングが放送される番組

レンタルDVDランキングが放送される番組があれば 教えてもらえませんか。

みんなの回答

回答No.1

ランク王国という番組で毎週放送しているようです。 (↓下記URLにはレンタルビデオとありますが、DVDも含むのではないでしょうか。) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E7%8E%8B%E5%9B%BD ↓参考URLは今年8月13日分のランク王国の放送内容を簡単に確認できます。(全ての詳細を表示のところをクリックしてください。)

参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/08/post_081301400001.html