OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コントロールカラーはどこのが1番いいですか?

  • 困ってます
  • 質問No.240654
  • 閲覧数427
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

今ベースメイクに力をいれようと思ってるんですがどこのが一番良いですか?
明るい肌色ととても暗い肌色のがほしいんですが…
ちなみにパウダータイプじゃなくて液っぽいのがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

よくきくのが「エテュセ」のものですね。
プロの方も使っているようで。。。
テスターで試してみてください。
お礼コメント
m_a_k_i

お礼率 66% (10/15)

プロの人も使ってるんですか。
テスターしてみて良かったら買ってみようと思います
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-27 15:51:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (2/8)

マリ・クレールのコントロールカラーいいですよ。
液タイプというかクリームっぽいです。
赤いほっぺもけっこう隠れますし~♪
あと肌荒れもしないのが気に入ってます。
お礼コメント
m_a_k_i

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございます★
マリ・クレールというのははじめてききました。
今度探して見ますね
返事遅くなってすみません。
投稿日時 - 2002-03-29 12:58:27