OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

http://launch.yahoo.com/musicvideos/の使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240633
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (62/71)

ホームページhttp://launch.yahoo.com/musicvideos/の使い方を教えて下さい!
プロモを見たいのですが、洋楽聞いてるくせに英語は苦手なもんで・・・。
よろしくおねがいします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

YahooのIDを取得する必要があります。無料です。YahooのIDとパスワードを使えばlaunchが使えるようになります。もし、登録の仕方等でわからない部分があるのなら、補足か何かで具体的に書いてください。
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

ありがとうございます.やってみますね.
投稿日時 - 2002-08-01 10:05:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Yahooの登録ページは英語がわからないと難しいかもしれません。以下参考にして下さい。

Yahoo! ID: あなたのIDを英数半角でタイプします。(例:vivaeminem)

Password: あなたのパスワードを英数半角で6文字以上タイプします。

Re-type Password: もう一度同じパスワードをタイプします。

Security Question: ここでパスワードを忘れたときの情報を選びます。(例:あなたのペットの名前、あなたの最初の学校の名前等・・・)

Your Answer: 上で選んだ情報の答えを英数半角でタイプします。(例:pochi)

Birthday: あなたの誕生月を選んで、次に誕生日、次に西暦の誕生年をタイプします。

Alternate Email: あなたのメールアドレスをタイプします。

First Name: あなたの「名」を英数半角でタイプします。

Last Name: あなたの「姓」を英数半角でタイプします。

Language & Content: 使う言語を選びますが日本語はないので、English - United States を選んでおきます。

Zip/Postal Code: あなたの郵便番号をタイプします。

Gender: あなたの性別を選びます。男性ならmale、女性ならfemale です。

Industry: あなたがどういう業界に勤めているかを選びます。(例:広告業界なら「Advertising/Marketing/PR」)

Title: あなたの肩書きを選びます。(例:開発者なら「Programmer/Developer」)

Specialization: あなたの専門分野を選びます。(例:コンピュータデータベースなら「Computer/Database」)

Contact me occasionally about special offers, promotions and Yahoo! features.: もしYahooの方から情報を(英語で)送って欲しければ、このボックスにチェックを入れます。

Interests (optional): あなたが関心のあることを選んでチェックします。(任意です。)

Enter the word as it is shown in the box below. : 下の四角の中に書かれている文字をタイプします。

以上でよければ、Submit This Form のボタンをクリックします。もしIDやパスワードが既に使われている場合には赤い文字で知らせてくるので再度タイプし直します。OKなら登録完了です。
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

詳しい説明、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-08-01 10:05:05