• 締切済み

Launch.comのPVが見れない対処法を教えてください!(ノートン・インターネットセキュリティ関連)

半年前ぐらいまで普通にPVをLaunch.comで見れてたのですが、急に10曲中1曲しか見れなくなりました(1曲以外はすべてスキップし音声も聞こえません)。 Windows Media Playerの設定のファイルの関連付けも問題なしです。 思い当たるのが「ノートン・インターネットセキュリティ2004」(半年前は2003)なのですが、ログヴューアを見ると「侵入検知」は作動していないのですが、「ファイアウォール」に「無効な接続上の TCP 非 SYN/非 ACK パケット。パケットを破棄しました 送信元 IP アドレス: wmcontent81.bcst.yahoo.com(63.250.207.118) 」とあります。 簡単に症状を書きましたが、どなたか改善策を教えていただけないでしょうか?洋楽のPVの豊富さとRate機能がありLaunchを今後も利用したいと思っています。 不明な点があればお気軽に聞いてください。わかる範囲でお答えします。 よろしくお願いします<(_ _)>

• WTF
  • お礼率58% (21/36)

みんなの回答

回答No.1

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/support_options.html ↑のURLで検索しましたが該当する記事がなかったので 直接S社に連絡をとられたらどうでしょうか?

WTF
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実はしばらく回答がこなかったため、シマンテック社に問い合わせしてみました。 設定の変更としては、 (1)Launch.comで使われる「参照元」を「拒否」から「許可」に変更 (2)ポート80を一時的に削除する ということで、早速やってみたところ、現在快適に視聴できてます。 参考までにどうぞ!