• 締切済み

アメリカ音楽サイト LAUNCH新規サインンのやり方

洋楽MusicPVが見れるLAUNCHとゆうサイト まずはアメリカのyahoo?にサイインしないといけないんですけど 英語ばかりでやり方が分かりません。 Verify Your Registration Enter the code shown とゆう欄でつまずいてます ここに何を入力すればいいのでしょうか? 分かる方、教えて下さい!

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

わからない点は「抽象化」された「文字」の扱い方のことですよね?判読して直ぐそばの入力欄へタイプしてください。その後はおそらく規約?に同意する為のボタンをクリックするようになっていると思います。入力した文字が正しければ次へ展開できるようになっていると思います。そして、抽象化された文字は毎回違う文字に変わるようになっています。間違っても構いませんので試してみてください。

• ifuurin
回答No.2

追記いたします。判読がスムーズにいかずに間違った文字を入力しますと、再び画面には違うものが表示されますが、同じように判読して入力してください。マッチしますとパスされて先へ進むことが出来るように為ります。

• ifuurin
回答No.1

短期間のあいだに不正にアカウントの取得を目論む事などを防ぐために設けられたものです。登録しようとする者が目視することで認識できますが、自動化して短時間の間に複数のアカウントを作成しようとする不正を防ぐ為の措置です。その近くにロゴのような曖昧な文字が見られると思いますが、判読して入力欄へタイプしてください。この他、登録にはzip code(郵便番号)の入力なども求められるかも知れませんが、適当な(実在する)米国の番号を入力しますと手続きは滞る事無く進められると思います。(笑)記憶は曖昧ですが入力する事柄に付いては、融通を利かせるよう努めてください。質問の回答は、「暗号」の様な文字を入力することを指しています。

hiromitaku
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!これから又挑戦します!!!