• ベストアンサー

京都:出張着付を頼めるところ

10月に兄弟の結婚式で8~10人ほど留袖を着ます。 良心的な値段で出張着付けをしてくれるところを ご存知でしたら教えてください。 できればお値段や連絡先(お店などのURLでも可)が 分かるとありがたいです。式場は京都中心部です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evianan
回答No.1

検索したところよさそうなのがありました。 いかがですか? http://www.ssw2005.net/kitsuke/ http://www.yayoiya.com/f_02.html

i_am_a_fox
質問者

お礼

予約しないといけない日までに一ヶ月を切り、少々焦っていました。 検索エンジンでそれらしいものがあまり探し当てられなかったので大変助かりました。教えていただいたうちのどちらかで決めたいと思います。ありがとうございます!