OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポルノグラフィティの新曲で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240521
  • 閲覧数108
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (224/283)

「幸せについて本気出して考えてみた」の歌詞の中に
「マイケル的生活」というのがあるんですが、
このマイケルは誰のことを指すのかご存知の方いらっしゃいますか?
きっと音楽雑誌やらなんらかのインタビューで
答えていると思うのですが・・・

私の予想
本命「マイケル・ジャクソン」
対抗「マイケル・ジョーダン」
大穴「ミハエル・シューマッハ」(ミハエルは英語読みはマイケルなので)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

マイケル・ジャクソンだと思いますよ。
雑誌とかではっきり読んだことはないのですが、
ファンサイトとかで聞きました
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

猫のように自由に生きたいということで、 「ホワッツ・マイケル」のマイケルというのはだめですかね。 普通に考えれば、音楽関係ということで本命だと思います。
猫のように自由に生きたいということで、
「ホワッツ・マイケル」のマイケルというのはだめですかね。
普通に考えれば、音楽関係ということで本命だと思います。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

 マイケルジャクソンであってると思います。 かなり有名な話ですが、豪邸に住んでいたり、とても豪勢な暮らしをされているようで、「マイケル的生活」という歌詞にぴったり当てはまるからです。
 マイケルジャクソンであってると思います。
かなり有名な話ですが、豪邸に住んでいたり、とても豪勢な暮らしをされているようで、「マイケル的生活」という歌詞にぴったり当てはまるからです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ